2013年02月19日

☆可愛いお客様~(^^)♪☆


◆こんにちわ~(^-^♪





昨日は、定休日~♪





昨年買った≪スノーダンプ≫が壊れてしまったので・・・(;_;)icon10





新庄のホームセンターに買いに行ったら・・・icon11





スノーダンプもスコップも・・・ほぼ売り切れ状態・・・icon10icon10





欲しかった黄色のダンプはあきらめて、たった3個残ってたオレンジをゲットして帰宅。。。。





さぁ~雪かきしようと思ったら~





可愛い可愛い~猫ちゃんの鳴き声が、<ミャー>って♪





よーく見ると、お隣の屋根に居ました居ました~(#^▽^)♪





★お隣の赤トラちゃん★











★おいで~って呼んだら、即行降りてきて~★







★まとわりつく・・・★







★飛びつく・・・★







★じゃれつく・・・★







★今度は、オニューのスノーダンプにじゃれつき・・・★







『ゆうちゃん』と『私』の所を、行ったり来たり・・・(^^;





終始まとわりついては、除雪の邪魔をしてたけど~(#^^#)♪





いつもより~癒されながら、楽しく楽しく除雪作業が出来ました~☆彡





『ゆうちゃん』も、猫ちゃんワンちゃん大好きなので~





いつになく、楽しそうに作業してましたね~(#^-^)v





お陰さまで、1週間ぶりに玄関の階段が顔を出しました~\(^▽^)/





★やっと出てきた玄関の階段★



でも・・・階段の一段が、雪の中に埋まってます・・・(^_^;icon10





★メインの、玄関から道路までの道は・・・今もこんなですけど・・・(^^;★







少しづつ、片付けようと思います~(^^)v





こーんな感じで・・・





あっという間に~定休日は終りました~。。。






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ないだて人懐こい御近所のにゃんこですね。
てか我が家も同様ですが「あど雪いらねはぁ」と云うぼやきが聞こえてきそうでふ(苦笑)
Posted by 315 at 2013年02月19日 23:00
★315さん

こんばんは~(^^♪
そうなんですよ~(#^.^#)♪
とっても人懐こくって~
なかなか家に帰ってくれなくて、困りました・・・(^^;

はい・・・(;_;)
もう~~雪いらないです~~(;一_一)
Posted by てる at 2013年02月20日 03:26
人懐っこいにゃんこだの〜
あいかわらずの雪かき、お疲れさん。
猫の手も借りたいくらいだのー(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月20日 08:20
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
ほんとに、どこん家の猫なんだ~~(^^;
ってくらい・・・懐っこすぎかも・・・(・_・;)

邪魔しない猫の手が欲しいです~~(#^.^#)v
Posted by てる at 2013年02月20日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。