2013年02月22日

☆たった一日で、こーんなに・・・(;_;)☆



◆おはようございます~(^-^♪





昨日の事・・・





前日の夜、水曜日に戸沢に帰る予定だったのですが・・・





あまりにも大荒れだった為、次の日の朝に帰る事に~!!





そして、昨日の朝に戸沢に帰りました。





道中も、かなりの荒れ具合だったのですが・・・icon10





戸沢の家に着いて・・・あ然としちゃいました・・・(;一_一)icon11





★たった一日で・・・玄関に雪が積もってる・・・(>_<)icon10







★階段もこんなに・・・★







★火曜日の玄関は~こうだったのに・・・★

☆たった一日で、こーんなに・・・(;_;)☆





風あたりが強い我が家・・・!!





★吹き溜まりでこんなになっちゃうんですよね・・・(ーー;)★

☆たった一日で、こーんなに・・・(;_;)☆





大荒れだった水曜日、木曜日の冷え方も尋常じゃなかったようで・・・icon11





昨日は、元栓で止めてるにも関わらず・・・





唯一大丈夫だった、お風呂場の水道(水の方)も凍ってて・・・icon10icon10





我が家の水道全滅でした・・・。








3時までには酒田に戻ろうと思っていたのに・・・





除雪が終って、既に2時過ぎてしまい・・・





手作り雑貨ゆう、お休みしてしまいました・・・_(._.)_







お風呂にも入れないし・・・





除雪で汗をかき、冷えきってしまった体は~~





酒田まで持って帰り~夕方、市内の温泉でゆっくり癒しました~(#^-^#)♪





あと少し・・・





あと少し・・・って思いながら、頑張るしかないですね~~(●^o^●)/















タグ :除雪温泉

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
雪かきお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

うちも
おなじ町内でも風向きで
門の前にもっこりたまるんですよー

そんなに降ってないのに
うちの前だけ(^◇^;)

もう
雪もごっつぉさんですね( ; ; )
Posted by はるる at 2013年02月22日 12:39
★はるるさん

こんにちわ~(^^♪
ありがとう~♪
はるるさんも~お疲れ様です~(#^.^#)

はるるさん家もですか・・・(^^;
吹き溜まりは嫌ですね~~ほんとに!!

ほんと、ほんと~~
もういらないですね・・・(;一_一)
Posted by てる at 2013年02月22日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。