2013年02月24日

☆~昨日の≪おやつ≫~☆



◆こんにちわ~(^-^♪





昨日、出勤途中に飲み物を買いによった戸沢村内のお店で見つけた~





ずっしりと存在感のある、とーっても美味しそうな~(#^-^)♪





★大ぶりの~≪豆大福≫~♪★

☆~昨日の≪おやつ≫~☆





こちらの≪豆大福≫は、一つ一つばら売りで~手作り感がありあり~♪





いや~とっても食べ応えのある、最高の≪豆大福≫でした~(#^▽^#)





私は車の中で食べながら出勤・・・(^_^;





写真は、『ゆうちゃん』と『じゅんくん』にお土産です~♪









☆・・・おまけ・・・☆





昨日の、二個目の≪おやつ≫を持って~





★久しぶりに遊びに行った先はこちら・・・★

☆~昨日の≪おやつ≫~☆

(える☆さん家の、寒くて動かない金魚さんです~(^^)♪)





≪おやつ≫はこちら・・・選べなくて3個別々のを買ってしまった~icon10icon10





★木村屋さんの≪プリン≫★

☆~昨日の≪おやつ≫~☆





◇える☆さんは、かぼちゃプリン◇


◇旦那様は、とうふプリン◇


◇私は、カスタードプリン◇





美味しかったですよ~(#^ー^)v





一日に、≪和≫と≪洋≫二種類のおやつを頂いて~☆彡





雪かきの疲れを癒した、私です~(#^◇^#)v














同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさんの顔、久しぶりに見て安心したよー(^O^)
かぼちゃプリン、ごっつぉさま!んめけよ〜
あらら、うちの動かない金魚いつのまに・・(;^_^A
またラーメン食べにいくからの〜!ありがとさんの〜
Posted by える☆ at 2013年02月24日 19:01
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
先日はお邪魔しました~(#^.^#)♪
私も、やっとあちこちお邪魔できるようになったので・・・
早速、える☆さんに会いに行っちゃいました~(*^^)v

金魚さんも~
早く、活発に泳げるようになるといいね~!!
Posted by てる at 2013年02月27日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。