2013年02月27日

☆お疲れ様会☆



◆おはようございます~(^-^♪





今日は、すーっごく暖かくなる予報~♪





なんか~ウキウキしますね~(#^-^#)♪





それに~~





戸沢の水道も~きっと今日の夜には出てる事期待できそう~(^.^)v





先週の金曜日から・・・





湯船のとこの水道しか出てないんですよね・・・(-_-メ)








☆さて~昨日の事





新旬屋に、半年以上アルバイトに来てくれた~





大学生の『じゅんくん』が、昨日で昼の部で最後でした。。。





ほんとに頑張ってくれた『じゅんくん』に、感謝を込めて





昨日は、新旬屋夜の部の開店前に3人で~





★初≪ホルモンやわだ≫さんにて、お疲れ様会をしました★







★一杯だけビール飲んじゃった~(^^♪★







焼くに必死で、お肉の写真が一枚も無かったです・・・(^^;








子供のいない私たちにとって、『じゅんくん』は息子みたいな存在でした!!





明日には、アパートを引き払って実家に帰っちゃいます・・・(;_;)





すっごく寂しいです・・・





世のお母様方の気持ちが・・・とてもよくわかりました。。。





就職しても、忘れないでね~『じゅんくん』~(●^o^●)/





元気で、体に気を付けて頑張ってね~(●^o^●)/





ほんとに、ほんとに、ありがとう~m(__)m









☆ちゃんと次のバイトさんも紹介してくれたので~





明日から、新しいアルバイト君がやってきます~!!





『じゅんくん』と同じように可愛がっていけるように頑張らばなくちゃ~です・・・(#^^#)v






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。