2013年03月13日

☆癒しの時間~と、ピアス作り☆



◆こんばんは~(^-^♪





今日は雨・・・icon03





雨は、あまり好きではないけど・・・(^_^;





この雨で~





戸沢の雪が、どーんと融けてくれると良いな~なんて思ってます~(#^^)v








今日、仕事が終ってから~





癒しを求めて、える☆さんとこにお邪魔して来ました~♪





いっぱい話し聞いてもらって、穏やかになって雑貨屋へ~(#^-^#)♪





そしたら、急に≪ピアス≫が作りたくなって~製作開始~☆彡





先日亡くなった友達から・・・





亡くなる1ヶ月前に注文貰ってた、娘さんたちの≪ピアス≫2個~!!





なかなか作れなかったけど・・・icon10icon10





今日は、何かが降りてきたかのように順調に楽しく進み~





注文の≪ピンクのリボン&赤のハート≫のピアス、何とか完成しました~(#^▽^)v





★赤のハートのピアス★







★ピンクのリボンのピアス★



・・・白っぽくみえますが、うすいピンクなんです~~(^^;icon10





友達、気に入ってくれたかな~♪





おまけのネックレスが出来たら、届けに行く予定~♪





4月になったら、ゆっくり届けに行こうと思います~(#^ー^)♪










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いつも調度いいタイミングで来てくれて、ありがとう~(^^)
私もしゃべってがったよ!
あれからピアス作り、頑張ったんのー
綺麗なピアスだの!
Posted by える☆ at 2013年03月14日 13:27
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
いつもいつも~
ありがとう~(#^ー^#)♪
いっぱいしゃべったから、調子良かったんだよね~♪
今日もこれから、ネックレス作りだよ~(*^^)v

また遊びに行くね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2013年03月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。