2013年04月11日

☆~羊毛フェルト~☆





◆こんばんは~(^-^♪





午前中の晴天はどこえやら・・・(・_・;)





午後からの寒さ~~半端ないです・・・(^_^;))





春めいたかと思えば・・・こんなに寒くなりし・・・(ーー;)





体がついていきませんね・・・icon10icon10





皆様、お互い体調管理~気をつけましょうね~(#^^)v










☆さてさて・・・





当店は、雑貨屋でありながら・・・





雑貨の話題が一つも無い事に、最近気づきました・・・(^_^;icon10





まだまだ寒いとはいえ、もう春です~!!





近頃、お客様のご来店も多くなって来ました~♪





ここら辺で~出来るだけ、作品の紹介をしていきたいと思います~(#^▽^)v







今日は、ちょっと前に納品になりました作品を紹介します~♪





◇羊毛フェルト作家の『あおびとさん』の作品です~♪◇





★白ネコちゃん★

☆~羊毛フェルト~☆





★招き猫ちゃんストラップ★

☆~羊毛フェルト~☆





★アザラシごまちゃ~ん★

☆~羊毛フェルト~☆





『あおびとさん』の作品は~♪





ほんとに、キュートで可愛いんですよね~(#^.^#)♪





しっかりとした作りは、プロ級です~!!





良い~仕事してますよね~(#^▽^)v





ぜひ、実物をご覧あれ~☆彡☆彡☆彡















同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
☆ふわふわ~ツリー♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)
 ☆ふわふわ~ツリー♪☆ (2011-12-02 23:17)


この記事へのコメント
わーー、白ねこちゃん、めんこいー!
これもストラップですかー?

にゃんともめんこいですにゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月11日 19:01
★える☆さん

おはようございます~(^^♪
可愛いでしょう~(#^.^#)♪
これは、ストラップじゃないんですよ~!
ストラップより、ちょっとだけ大きい
置物タイプですよ~(*^^)v
Posted by てる at 2013年04月12日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。