2013年04月19日

☆~嬉しい、嬉しい、心使い~(^^)☆



◆こんにちわ~(^-^♪





昨日~無事に一つ歳を重ねました~(#^-^)v





いつものごとく・・・(^^;





誕生日を、全く忘れていた私・・・icon10icon10





そんな中、前日の17日の事~♪





加入している生命保険会社の方が、雑貨屋を訪ねて来られて~。





<こんにちわ~お誕生日なので、メッセージをお届けに・・・>





<はぁ・・・誕生日・・・ですか・・・???>と私・・・^_^;





<はい~〇〇様の♪>





<あぁ~~~忘れてた~~(>◇<)!!>と私・・・icon10





<きゃ~嬉しい~\(#^▽^#)/~ありがとうございまーす♪♪♪>と、連呼の私~でした(#^^)v





頂いたメッセージ&お花~♪





★こんなに素敵なメッセージと~♪★







★とってもキレイな鉢植えを頂きました~♪★







保険やさんに、こんな素敵なサービスをして頂いたのは、初めてです~!!





届けに来て下さった保険やさん~お買い物をしてくれました~(#^^#)♪





感謝、感謝、です~♪





ありがとうございました~m(__)m







☆自分の誕生日を、再確認した私・・・





昨日、ゆうちゃんに~<今日は何の日~>と問いかけ・・・(^^)v





バイト君と3人で≪蕎麦ダイニング 庵≫さんにて、ランチしました~♪





粋な料理長さん~♪





私が注文した≪うどんでカルボナーラ≫に、おめでとう~って





エビちゃんを3個のせてくれました~(#^ー^)♪





嬉しかった~ありがとうございます~ご馳走様でした~m(__)m




































同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさんおめでとうございます(^-^)/

ワタシもその保険屋さんに
カードいただいたことあります(*^^*)

嬉しいですよね(^^)

てるさんにとっていい1年に
なりますように(^^)
Posted by かこちゃん at 2013年04月19日 20:32
★かこちゃんさん

こんにちわ~(^^♪

かこちゃん、ありがとう~(#^.^#)♪
コメント、とっても嬉しいです~☆彡

ただのお祝いカードじゃなく~
身になる言葉カードに、感激しました~(*^^)v
Posted by てる at 2013年04月20日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。