2013年05月10日

☆~紫ブロッコリーが・・・(^^;☆



◆こんにちは~(^-^♪





今日は、今年初…?かな~~





とっても暑い、真夏日になりましたね~(#^▽^)/





車の中はもちろん、外も半袖で歩いちゃいました~(^^)v










今朝、まだ栃木の姉の所に居る、『てるばばちゃん』に送る為~





≪ぽん菓子≫を買いに、≪産直たわわ≫へ行ってきました~♪





そこで、とっても珍しい≪ブロッコリー≫を発見~!!





もちろん、購入して来ましたよ~(#^.^)♪





★初めての≪紫ブロッコリー≫★







もっと鮮やかな紫色なんですよ~!!





ところが、ところが……(^_^;icon10





茹でたら……





★真っ青になっちゃいました~~(>_<)!★







食材が青くなるのって、とっても苦手な私・・・(;一_一)





ちょっぴり…食欲減退です…icon10icon10





ダイエットに良いかも~~って思いながら・・・





何とか、目をつむって食べました・・・(^^;





味は、普通のと一緒でした。。。








もちろん、目的の≪ぽん菓子≫、大量に仕入れて来ましたよ~\(^▽^)/





★大量の≪ぽん菓子≫でーす(#^ー^)/♪★

☆~紫ブロッコリーが・・・(^^;☆





明日、送るのが楽しみ~♪♪♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
紫色~?珍しいの!
でもゆでると青色に・・味は普通なんだのー

てるばばちゃん、ぽん菓子好物なんだの!喜ぶの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月10日 18:44
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
さっき、無事に母の日のプレゼントと
ぽん菓子送ってきました~♪
喜んでくれると良いな~(#^.^#)v

青いブロッコリー・・・・・
やっぱり食べれないかも・・・^_^;
Posted by てる at 2013年05月11日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。