2013年05月15日

☆~高ーい高ーいガラス磨きと、本日のランチ~☆




◆こんにちは~(^-^♪





≪マリーン5清水屋≫さん、この時期恒例の~





★ガラス張エレベーターの、カラス磨き~icon12icon12icon12







作業員のお兄さん、頑張ってましたよ~!!!





上の方に行くと、結構~揺れるそうですよ・・・(^_^;icon11





危険なお仕事、お疲れ様でした~_(._.)_








そして、本日のランチは~蕎麦ダイニング≪庵≫さんにて~





★日替わり、蕎麦&うどん★







写真は、ゆうちゃんのお蕎麦に私のうどんをプラス~(#^-^)v





★本日の日替わり丼≪豚角煮丼≫★







とろとろとろける柔らかさ~(#^.^#)♪





とっても美味しかったです~(^^)v





ご馳走様でした~♪♪♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
尊敬します・・

こんな高い所に登れる人・・・

うまそ~!豚角煮丼!!
Posted by える☆ at 2013年05月15日 22:06
★える☆さん

こんにちは~(^^♪
そうだね~!!
お仕事とはいえ、大変ですよね・・・(^^;

とろとろで、ほんとに美味しかったですよ~(*^^)v
Posted by てる at 2013年05月16日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。