2013年05月30日

☆~ひとり★ジェラート~☆




◆こんばんは~(^-^♪





ぐずぐず肌寒い、パッとしないお天気ですね・・・(;_;)icon10





洗濯したい大物が、いっぱいあるのに・・・





たまには晴れてくれないと、やる気が起きてくれません~~(ーー;)







☆先日の暖かかった日の事~♪





急にアイスが食べたくなり~





モアレさんで買って来て、ひとりでも楽しく食べました~(#^▽^)v





★トリプル~≪かぼちゃ、ミントチョコ、アスパラ≫~♪★







どれも全部美味しいんだけど~♪





私が大好きなアイスの一つは~





≪チョコミント≫でーす(●^▽^●)/





あ~♪美味しかった~ご馳走様でした~♪♪♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
最近食べてない~、モアレさんのソフト~

かぼちゃ、アスパラ、珍しい~!
アイスの美味しい季節になってきたよの~(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月31日 16:23
★える☆さん

こんにちは~(^-^♪
かぼちゃもアスパラも、ちゃんと味がしたよ~(*^^)v

月が替わったから~
もしかしたら、新しいアイスが出てるかも~(#^.^#)♪
一緒に食べに行こうよ~(*^_^*)v
Posted by てる at 2013年06月01日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。