2013年06月01日

☆~夏メニュー★始めます~☆




◆こんにちは~(^-^♪





今日から~6月ですね~♪





世の中は、衣替えの時期~!!





お食事処にも、、徐々に夏メニューが出始める頃~(#^^)v





≪新旬屋麺酒田中町店≫も、本日夜の部から~





≪絆・ざる中華≫初めます★







本日夜の部~9月末日まで~





昼の部、夜の部、通して毎日お出ししますので~





ぜひぜひ、お越し下さいませ~宜しくお願い致します~m(__)m





ご来店、お待ちしてますね~(#^▽^#)/









★PS★

≪冷たいラーメン≫は、6月中旬頃に始める予定です~♪

















同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
了解!夏メニュー、今度いただきますー

ところで大丈夫だが~・・風邪・・
移したかも・・早く治りますように~!
Posted by える☆ at 2013年06月01日 21:45
★える☆さん

おはようございます~(^^♪
やっぱ、ざる中華は美味しいですよ~(*^^)v
ぜひ~食べてくださいませ~(#^.^#)v

風邪、大丈夫だよ~(^▽^)/
ありがとね~♪
自分の管理不足から来た風邪です・・・^_^;
Posted by てる at 2013年06月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。