2013年06月11日

☆~朝焼けと★朝もや~☆



◆こんばんは~(^-^♪





昨日の定休日は~





またまた、朝焼けを見ながら帰宅しました・・・(#^-^#)v





店を出たのは、まだ薄明るくなって来たばかりの明け方の3時半頃~





序じょに明るくなって来て、東の空一面が凄い事になります~!!!





★昨日の朝焼け★







実際は、もっと素晴らしい光景なんですよ~





携帯からはこれが限度・・・ちょっと残念~~(・。・;





白糸の滝ドライブインに着く頃は、青空がのぞくほどに済んだきれいな空に~♪♪♪





所が・・・・・icon10icon10





白糸の滝ドライブインを過ぎて間もなく、青空は消え灰色の空に・・・・





戸沢村に入ったら、既にそこらへんが見えなくなりました・・・icon10icon10





★同じ朝とは思えない光景★







1時間の間に、両方体験出来る私は・・・





もしかして、≪ラッキーなおばさん≫~なのかも~(#^▽^)/









同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。