2013年07月10日

☆~様子を伺う★ニャンコ~☆





◆こんばんは~(^-^♪





バリバリ梅雨空の本日・・・とても蒸し暑い一日でしたね・・・(^^;icon10








本日は、ちょっと前の出来事を紹介します~。





6月の中旬、中町アート展の前日だったと思います。





いつも裏口に遊びに来る野良ちゃん~♪





いつも来る時間より、ちょっと早い時間の訪問・・・





しかも、いつもよりすごーく・・・





★中を伺ってるように見えます★







写真を撮った直後、あっという間にいなくなってしまったニャンコ・・・。





ブログに書こうと思ってた矢先、ゆうちゃんの腰痛騒動でそのままに・・・icon10





それからしばらく経ったある日~





裏口にいつも止まってるゴミ収集車の大きなタイヤの裏側に





まるで、ひなたぼっこをするように横になってるいつものニャンコを発見~!!





寝てるのかと思って、写真を撮ろうと思い近づいたら・・・・・(-_-;)





眠るように、亡くなってました・・・(T_T)





どんな理由で亡くなったかは分かりませんが・・・





あの時、お別れに来てくれたのかな~~って思ってしまう私・・・・・(;_;)





やはり、思い過ごしでしょうかね・・・(^_^;icon11





頑張って生きたね~





遊びに来てくれてありがとう~って、心の中でつぶやいてお別れしました~。。。





次生まれてくる時は、飼い猫で幸せに暮らせるといいね~(#^^)v





タグ :ニャンコ

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ないだて悲運の最期ですな・・・
以前の元気だった姿に何とも愛惜の念が堪えませんの。
Posted by 315 at 2013年07月10日 22:53
う~ん・・・
やっぱりお別れにきたのかな・・
なんだかせつないような、でもてるさんに
手を合わせてもらって、天国に行ったんだな~・・
Posted by える☆ at 2013年07月11日 11:58
なんか、にゃんこちゃんの顔が、切ないと言うか、哀しい顔ですよね。。。
てるさんに、「ありがとー」って言いたかったんですね。
Posted by メリイメリイ at 2013年07月11日 14:02
★315さん

こんにちは~(^^♪
人にはなかなか馴れてくれない野良ちゃんだけど・・・
最後は、数名の人たちに見守られて~!!

悲運じゃなかったかも~~って
思いたいですね・・・(^_^;)
Posted by てる at 2013年07月11日 15:23
★える☆さん

こんにちは~(^^♪
そうですね・・・
たしかに、切ない出来事・・・(-.-)

でも・・・
悲しい最後じゃないって、思いたい心境。。。
ちょっと変かな・・・(^_^;)
Posted by てる at 2013年07月11日 16:02
★メリーさん

こんにちは~(^^♪
切なくて、悲しい顔にも見えるけど・・・
何となく・・・
死期を悟った顔にも見えるのは、私だけかな・・・(^_^;

なにもしてあげてないから、ありがとうはないと思うけど・・・(^^;
顔を見せに来てくれたのなら、嬉しいですね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2013年07月11日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。