2013年07月13日

☆~小さな・幸せ~☆




◆こんばんは~(^-^♪





じとじと雨降りが続くゆうつな毎日・・・・・icon11





こんなゆうつな心に、小さな幸せが~(#^^)v





仕事中、味玉を切ってたら~





★とっても可愛い≪双子ちゃん≫が~♪★

☆~小さな・幸せ~☆





ゆうつな雨降りと・・・





ここ数日、張り詰めていた心のなかに・・・





ほんわかしたあたたかな、~小さな幸せ~を感じた瞬間でした~(#^ー^#)♪











同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
小さな幸せがあるから、がんばれるね


我が家は、昨夜から本当ビックリな姉さん事件ですが、ありました。

どうにか解決したから、やれやれでした。

忙しい毎日だから、お花を見たら、綺麗だなぁ〜とか、美味しい物を食べて幸せだなぁ〜と、感じる事本当に大切だと思いますね〜。

庄内は、一日だったのかなぁ?内陸は、降ったりやんだりな、お天気でした。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月13日 20:25
んだんだー、黄身の双子ちゃんは嬉しいよの!

ラッキーな気分になるー、ささいなことだけどもの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月13日 20:29
★ゆきんこさん

こんにちは~(^^♪
ほんとですね~!!
小さな幸せが、とっても大事~って
最近、つくずく思います~。

ゆきんこさんも~
いろいろあると思うけど・・・
体に気を付けて、頑張ってね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年07月16日 15:37
★える☆さん

こんにちは~(^^♪
ねーねー(#^.^#)♪
黄身の双子ちゃん、超~嬉しいよね~♪♪♪

最近思います~。。。
小さな幸せの積み重ねが~
大きな幸せにつながるんだな~って。。。
Posted by てる at 2013年07月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。