2013年09月22日

☆~イベント★無事終了~☆



◆こんばんは~(^-^♪





今年最後の≪なかまちアート展≫無事終りました~(#^-^#)v





作品を見に来て下さった皆様~





手に取って下さった皆様~





気に入って購入して下さった皆様~





ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました~m(__)m





心から感謝申し上げます~!!





中和会さん主催のイベントなのですが・・・・・





出展者さんのほとんどが、≪手作り雑貨ゆう≫の作家さんという事もあり





とっても楽しく、わきあいあいとしたイベントでした~♪





本日の出店風景を一挙公開しまーす(#^▽^)/





★私担当≪てる≫のブース&≪酒やの嫁ちゃん≫ブース★












★≪ゆっきのままさん≫★







★≪みいちゃん≫★







★≪石鹸さん≫★







★≪たもつやさん≫★







★≪まる。さん≫★







★≪mocaさん≫★







★≪mimiedenさん≫★







★≪小華日和さん≫★







★≪KUUさん≫★

☆~イベント★無事終了~☆





★≪ふくろやさん≫★

写真撮るの忘れました・・・(^_^;icon10







そして今年も~





★≪でこぽん2≫さんの歌を堪能して~★

☆~イベント★無事終了~☆





楽しい楽しい一日でした~♪





次のイベント考えよう~♪♪♪









同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ほんとうにありがとうございました♪
てるちゃんのおかげで、楽しいイベントに参加できることの喜びを感じております(*^。^*)
Posted by ゆっきのまま at 2013年09月22日 19:37
昨日は山形に行ってたから行けなかったよ(~_~;)
夕方帰ってからラズと行ったら、ドンチャカ♪~ドンチャカ♪~にぎやかだっけね!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月23日 17:47
★ゆっきのままさん

こんにちは~(^^♪
先日はお世話様でした~♪
こちらこそ~♪
みなさんと一緒に参加出来て
とーってもたのしかったです~(#^.^#)♪
イベント計画する予定なので
また声かけますね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年09月24日 16:43
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちは~(^^♪
山形行き、お疲れ様でした~(#^.^#)!

そうそう~~
アート展が終った後4時から始まったんだよ~!!
若者たちの為のイベントなんだって~(*^^)v
Posted by てる at 2013年09月24日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。