2013年09月24日

☆~≪スイートポテト≫と★≪お彼岸の中日≫~☆



◆こんばんは~(^-^♪





昨日の月曜日(定休日)は祭日でした。





通常なら、昼の部だけ営業するのですが・・・・・





お彼岸の中日という事もあり、休ませt頂きました・・・<(_ _)>





ゆうちゃんが彼岸中に一日自宅に居たのは、ラーメン屋を始めてから初めて!!





ご先祖様も喜んでくれたかも~(^^)v









さて、そんなこんなで昨日は≪ぼたもち≫の日~♪





いつものように、お膳を作ってお供えです。





今回のお膳には、当店の作家さん『kuu さん』から頂いた≪スイートポテト≫をつけました~♪





『kuu さん』の手作り≪スイートポテト≫★

☆~≪スイートポテト≫と★≪お彼岸の中日≫~☆





手作り≪スイートポテト≫~とってもとっても美味しくて最高でした~♪





『てるばばちゃん』にもお裾分け~♪大絶賛してました~(#^-^)v





『kuu さん』どうもありがとう~ご馳走様でした~m(__)m






さて、美味しそうに出来上がった~





★≪ぼたもち≫と≪スイートポテト≫の≪お供えようお膳≫★







無事に出来ました~(#^^)v








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

スイートポテト、喜んでもらえて良かったです(#^_^#)
Posted by kuu at 2013年09月24日 20:48
★Kuuさん

こんばんは~(^^♪
先日のイベント、お疲れ様でした~♪

スイートポテト、ほんとに美味しかったです(^^)v
いつも美味しいものを頂いて、ありがとうです~m(__)m
てる味噌出来たら、もらって下さいネ~(#^.^#)/
Posted by てる at 2013年09月25日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。