2013年10月11日

☆~酒田麺博 2013 in どんしゃん祭り~☆




◆こんばんは~(^-^♪





※~お知らせ~※ 





今月、10月20日(日曜日)の≪どんしゃん祭り≫に開かれるイベントのお知らせです~♪





≪酒田青年会議所≫さんの企画で行われる





★≪酒田麺博 2013≫★ 







★酒田の人気店さんたちに混ぜて頂き、≪新旬屋酒田店≫も出店します~(#^▽^)/★







出店するラーメンは、酒田店ではまだ出していない~!!





★新バージョンの≪鶏中華≫です~♪★







★日本初、≪女性ラーメン評論家≫さんのトークショーもあるそうですよ~★











★★★~イベント会場、日時~★★★


会場・・・中通商店街<仏壇のさとうさん>近く

日時・・・10月20日(日曜日)

   ・・・10:00会場

   ・・・10:30~トークショー

   ・・・11:00~麺博スタート





<ゆうちゃん>と大学生の<さとしくん>がお祭り会場で頑張ります~!!☆




☆≪新旬屋≫店舗は、<私><えっちゃん><助っ人さん>の3人で頑張ります~!!☆





ずひ、お出で下さいませ~(●^▽^●)/





お待ちしてまーす♪♪♪




同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
先日、オヤジドノから教えて頂き…

ネタ被りますが、アップします(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年10月11日 19:36
シェアします。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年10月11日 20:21
★グルメ部長さん

こんばんは~(^^♪

是非、アップ宜しくお願いします~m(__)m
部長さんの人気ブログに書いて頂ければ~
100人力でーす(*^^)v
Posted by てる at 2013年10月12日 17:49
★かじオヤジさん

こんばんは~(^^♪

はーい~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2013年10月12日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。