2013年12月05日

☆~クリスマスリース入荷~☆




◆こんばんは~(^-^♪





昨日に引き続き、本日も≪あみぐるみ≫Xmasリース入荷しました~♪





◇作家さん名『たまやんちゃん』の作品~♪





★≪あみぐるみ≫Xmasリース2個入荷★

☆~クリスマスリース入荷~☆





★大きいリース<直径13cm>★

☆~クリスマスリース入荷~☆





★小さいリース<直径6cm>★

☆~クリスマスリース入荷~☆





小さい方は、キーホルダーになってます~♪





★あみぐるみキーホルダー2点★

☆~クリスマスリース入荷~☆





昨日の、『KUUさん』、本日の『たまやんちゃん』~♪





当店の代表するあみぐみ作家さんお二人の作品を~





ぜひぜひ見に来て下さいね~(#^▽^)/





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
☆~新作家さん★仲間入り~☆
☆~あみぐるみ入荷~☆
☆~クリスマス作品入荷~☆
☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆
☆本日は~あみぐるみ~☆
☆新作第4弾〜♪☆
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ☆~新作家さん★仲間入り~☆ (2014-06-03 18:47)
 ☆~あみぐるみ入荷~☆ (2014-02-07 17:39)
 ☆~クリスマス作品入荷~☆ (2013-12-04 19:03)
 ☆可愛い~新作~(#^▽^#)♪☆ (2012-04-26 16:13)
 ☆本日は~あみぐるみ~☆ (2011-05-15 18:11)
 ☆新作第4弾〜♪☆ (2011-01-18 18:52)


Posted by てる at 19:17│Comments(3)あみぐるみ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^▽^*)


今日はたまやんサンがいらしたんですね~(≧∀≦)


会いたかったですね~( ´艸`)


クリスマスリースも可愛い♪
Posted by kuu at 2013年12月05日 23:15
昨日はありがとうございました(*^▽^*)


今日はたまやんサンがいらしたんですね~(≧∀≦)


会いたかったですね~( ´艸`)


クリスマスリースも可愛い♪
Posted by kuu at 2013年12月05日 23:16
★kuuさん

こんにちは~(^^♪
先日は、手作りジャムを頂き
ありがとうございました~m(__)m
とっても、とっても、と~~っても美味しいです~(#^.^#)♪

忘年会、楽しみですね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年12月06日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。