2013年12月29日

☆~昨日の我が家~☆




◆こんにちは~(^-^♪





一昨日の夜中、あまりの悪天候で戸沢に帰るのを断念・・・・・(;_;)





翌朝帰りました~!!





道路状況の悪さは、朝になっても変わることは無かったですね・・・(^_^;icon10








さて、戸沢に着いたら・・・・・別世界になってました~~~(>_<)





★木にはいっぱい雪の花は咲いてました・・・・・★







★そして、もちろん車はとめられず・・・・・★







★久しぶりに3時間の雪かきです・・・(^^;icon10















31日(大晦日)の夕方まで自宅に帰れない私たち・・・・・(・。・;





雪の積もり具合が心配な、私ですです・・・・・(ーー;)











☆~年末年始のお知らせ~☆


★≪手作り雑貨ゆう≫の年末年始★

●年内は・・・・・12月26日(木曜日)まです。
●12月27日(金曜日)からお休み致します。
●新年は・・・・・1月2日(木曜日)から営業致します。


★≪新旬屋麺酒田店≫の年末年始★

●年内は・・・・・12月31日<昼の部>まで営業。
●12月31日<夜の部>と1月1日(元旦)はお休みします。
●<尚、30日(月曜日)は通常営業致します>。
●新年は・・・・・1月2日から営業致します。



タグ :雪かき

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
す、す、すごいことになってますね(^_^;)
うちの実家も雪下ろしで大変だと言ってましたが・・・。
無理しないでね♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年12月29日 19:15
すごい雪ヽ( ̄д ̄;)ノ
白銀の世界も、雪掘りして吐くぎん…お粗末様でした。
きんなはありがとね〜♬
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月30日 06:09
★ゆっきのままさん

こんばんは~(^^♪
ありがとです~♪
まだ、屋根の雪下しはしなくてもいいみたいですがが・・・
今回どれくらい積もってるか・・・(・_・;)
Posted by てるてる at 2013年12月30日 18:02
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪
おやじならぬ・・・おばんギャグ・・・・
ありがとうさんです~~(^_^;)

ほんの気持ちです。。。
喜んでもらえて、良かったです~(*^_^*)
Posted by てるてる at 2013年12月30日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。