2015年04月03日

☆~今日のランチと★先日のランチ~☆


◆こんにちは~(^-^♪





本日のお天気は…icon03





暖かい、穏やかな一日にはなりませんでしたが~~





穏やか~に、とっても美味しいランチ頂いて来ました♪♪♪





いつもお仕事の帰りにラーメン食べによってくれるお嬢さんお2人が居るお店♪





本日のランチはこちら、清水屋さん2階にありますカフェレストラン『ぽえむ』さんで~





★とっても久しぶりの≪ピザトースト≫







とーっても美味しかったです(#^^)♪





ゆうちゃんが食べた≪ハヤシライス≫も美味しかったですよ~♪





そして、ネーミング忘れちゃいましたが…(^^;icon10





本日のコーヒー、とーっても美味しかったです(#^▽^)v





残念ながら…私たちが行ける時間は2時過ぎなので≪パスタ≫は食べれないですがicon10





次回はデザート系をチョイスしたいですね~(^^)☆







☆~そして、先日のランチはこちら~♪





『スパイス食堂 MILL』さんでーす(#^▽^)/





★今回初めて注文した≪山形牛のハンバーグ定食≫★

☆~今日のランチと★先日のランチ~☆





ふわっふわで、とっても美味しかったです~(#^.^#)♪





スパイス好きな私~『MILL』さんのランチメニューは大好きです~☆*☆*☆















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるちゃん、いつも美味しいそうなランチ羨ましい〜〜

2時過ぎてもランチがやってるお店が増えて良かったの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月04日 10:26
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは〜♪
ほんと〜♪
ランチも夜中も、充実してきました〜(o^^o)v
Posted by てる at 2015年04月04日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。