2015年04月24日

☆~お初~の『月』さんと★お馴染~の『今田商店』さん~☆



◆こんにちは~(^-^♪



ちょっと前の月曜日の事・・・!!



定休日の前日の営業終了後から始めたラーメン屋の模様替えが・・・



結局、徹夜になってしまい・・・(^^;icon10



ゆうちゃんと、朝ラーに行く事になりました♪



知り合いが働いているという事もあり~



初めてのお店≪月・みなと市場店≫さんにお邪魔しました。



食べたのはこちら~



★ゆうちゃんは『黒味噌ラーメン』★





★私は『塩ラーメン』★





結構サッパリしていて、朝ラーにピッタリでした~♪



とても美味しかったです(#^-^)v





☆そして、先日の定休日に~



と~っても久しぶりに、新庄の『今田商店』さんにお邪魔して来ました♪



超~人気繁盛店なので、すぐに激混みになってしまう事を見込んで開店と同時に入店~(^^)v



私の中で一押しの~♪



★≪つけ麺・太麺縮れ中盛り≫をオーダー★

☆~お初~の『月』さんと★お馴染~の『今田商店』さん~☆



一緒に行った『てるばばちゃん』も、小盛りを完食icon22



超~美味しかったです~(#^▽^#)♪



次々入店するお客様で、あっという間に満席・・・(^^;



早くお邪魔して良かった~♪♪♪










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。