2016年02月14日

☆~バレンタイン★№2~私も~☆




◆こんばんは~♪



実は、昨日・・・



私も、頑張って~~~!!



手作りスイーツ作りました~~(#^.^#)v



昨日の午前中、戸沢の自宅に着くと直ぐ取り掛かり…



夕方出勤するまでの数時間…ひたすら台所に入り浸り…



小麦粉と砂糖を入れ間違い~~固まらない…と言うハプニングを経てicon10



頑張りました~(^0^)/



★タルト生地作りから始まり~★





★タルトを伸ばして~★





★生地を流し込み、焼く事30分★





★チョコレートタルトの完成~♪★





空気抜きしたんだけど~~プツプツ穴はご愛嬌で…(^^;icon10







続きまして、覚えたての《桜餅》♪



初めて作った(桜もち)は、色が薄くて白っぽくなってしまい~~



★美味しいんだけど(桜もち)に見えず失敗…!!★

☆~バレンタイン★№2~私も~☆



二度目の今回は、ちょっと濃すぎみたいです~~(^^;icon10



が・・・葉っぱも手に入れた事なので続行しました♪



★炊き上がり★





★丸めて葉っぱつけたら~完成♪★





★2つ揃えて、気持ちです~(#^^#)♪★











同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。