2009年01月21日

新旬屋麺酒田店 スタッフKです♪

皆さんこんばんは<(_ _)>
新旬屋麺 酒田中町店 スタッフKです。

本日も「お昼の部」無事に終わりまして・・・
ただ今の時間は「夜の部」の営業中でございます。

定休日明けの「お昼の部」にもたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。
明日も店長ゆうさんとスタッフK。
出来立てアツアツのらー麺をお届けします<(_ _)>

新旬屋麺酒田店 スタッフKです♪

この暖簾は「中通り商店街」の至るところに下がっています。
酒田ならではの、この暖簾。
新旬屋麺酒田中町店にも、この暖簾があります。
下げた途端に、中通り商店街の仲間入りをしたように思いました。
温かみがあって、素敵な暖簾です。



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
のれん かげでもらて
もっけだの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月21日 23:20
☆酒やの嫁さん
こちらこそ素敵なのれん頂いて
ありがとうございますm(__)m
プレオープンの時にかじおやじさんが
持ってきて下さいました~!
新旬屋にぴったりなので
とってもうれしいです~♪
Posted by てる at 2009年01月21日 23:34
スタッフKさんお疲れ様でーす♪
明日もよろしくでーす(^^)/
Posted by てる at 2009年01月21日 23:43
お勧めはなにでしょうか?
Posted by わっしーわっしー at 2009年01月22日 01:28
☆わっしーさん
おはようございます♪
新旬屋のお勧めは‘とりワンタン’です!
とりだけから摂ったスープは
今まで酒田には無かった味だと思います♪

*個人的にはブタらーめんのこってりもお勧めです~!濃くのあるスープが何ともいえないくらい美味しい~です♪
えび餃子もチョウお勧めですよ(^^)v
Posted by てる at 2009年01月22日 09:34
てるさん、おはよう!
もっけだのれん、い〜の!うちのは、紺色です!
あ〜、ラーメン食べたい!とりラーメン、お薦め? わかった!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月22日 10:30
☆える☆さん
おはよう~♪
のれん、最高に気にいってます!
記事に載せてくれてスタッフKに感謝です~

らーめんぜ~ったい食べてねー(^^)/
Posted by てる at 2009年01月22日 11:44
ラーメンには目がありましぇん。
今度、とりわんたん食べに行きます。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年01月22日 17:50
☆たぬちゃんさん
ぜひぜひ食べに来てください♪
とーっても美味しいですよ(^^)v
Posted by てる at 2009年01月22日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。