2009年01月22日

新作入荷☆コースター♪

icon01こんにちは~♪
本日もすこぶる良い天気でとても気持ちがいいですね♪
この温かい陽気のなかで、今日の新作紹介です~(^^)v


◆mimiedenさんのコースター入荷しました!

☆主に麻などを使ってるこのコースターは
当店では大人気の作品です!
こんなにかわいくて、使いやすいのに
なんと100円なんです~♪

新作入荷☆コースター♪

*すでに数点売れちゃいました!!


タグ :雑貨布小物

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 13:17│Comments(9)布小物
この記事へのコメント
昨日は、おじゃましたしました

次々と新作が入ってすごいの~。

てる味噌美味しかったですぅ~
ごっつぉさま。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 13:54
こちらこそお茶ごちそうさまでした!
貴重な話も頂いて~
そう出来るように頑張ってみようと思います。

今度は美味しいつけもの持参でいきますね~♪
Posted by てる at 2009年01月22日 15:54
コースターいのー!

昨日母親さメールしたら

『ちゃんと習て編んだ物でねさげ私なのダメだぁー』って。

私『レース編みできっじ。敷いたりどがもできるやつ編んでよ!』

母『教えっさげおめ編めば?』

私『残念ながらそういうな遺伝さねがったみでだよ。』

帰った時そんな親子見で下さい(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月22日 16:18
す~ごく楽しみになってきました♪
たのもしい親子様だすね~(^^)
話の続きはぜひ当店でお願いしま~す♪
Posted by てる at 2009年01月22日 18:09
☆酒田娘さん
ごめんなさいm(__)m
名前を入れるのわすれました!
Posted by てる at 2009年01月22日 18:12
さっきは、どうも〜。
コースター、大好きなんです。
いろんなとこで買ってしまいますf^_^;
こんどみにいこ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月22日 22:36
☆酒やの嫁さん
またまた会えてうれしいです~♪

このコースターほんとに売れるんですよ!
かわいいし、布の組み合わせがとってもいいんです。
ぜひ見に来てね~(^^)v
Posted by てる at 2009年01月23日 09:31
てるさん、こんにちは!
突然ですが私も「んだ!ブログ」始めました。

今年はがんばって昨年よりもたくさん作品編みたいです~。
Posted by 千奈千奈 at 2009年01月23日 10:43
☆千奈さん
こんにちは~♪
うれしい~(^^)いっしょに楽しもうね~

実は今mocaさんに聞いてきました~!
お気に入りに入れまーす(^^)/
Posted by てる at 2009年01月23日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。