2009年01月25日

お酒を飲む前にはウコンです♪

こんばんはmoon
新旬屋麺スタッフteruですgirl
昨日と今日酒田寒だらまつりで中町周辺は大にぎわいでした~
お蔭様でこの大雪にもかかわらず
新旬屋もたくさんのお客様にご来店頂く事が出来ました。
心より感謝申しあげます。
ありがとうございましたm(__)m


お酒を飲む前にはウコンです♪

☆夜の部スタッフteruの豆知識
←これはウコンです。
お昼の部では
あまり飲む方はいませんが
夜の部では大人気なんです!

お酒を飲む前にウコンを飲むと
悪酔いしない・・・とか
お酒が次の日に残らない
と言われているそうです~!
お酒を飲まれる方はぜひ
試してみては~(^^)v




Posted by てる at 21:30│Comments(8)
この記事へのコメント
てるちゃ~ん、昨日、今日といろんな面で助けられました

ラーメン屋さんだけに、『いろんな麺で』
なんちゃって

お互い頑張った二日間だっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月25日 21:37
土日、お疲れ様でした<(_ _)>

実は密かに・・・
買って帰ろう計画を立てております(爆笑)
そのうち買います!

明日はよろしくです♪
Posted by mocamoca at 2009年01月25日 22:11
ひるまはありがどの〜

この前、お客さんが乾燥ウコンと、ウコンの効能を書いた紙をもってきてくれました。
ダイエットにもいいんだってね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月25日 23:29
すんごいですね(^◇^)
体のこと考えた、らーめんやさん♪
はやく行かねば(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月26日 07:29
☆仏壇屋のおばちゃん♪ ちゃん

きゃ~~~おばちゃん♪ちゃんギャグッターヽ(^^)v
おもしろい!!

こちらこそお世話になりました~
昨日のお汁美味しかった~♪
鍋に漬物入れて届けまーす(^^)/
Posted by てる at 2009年01月26日 12:28
☆mocaさん
そーなんだ~
誰が飲むのかな~♪

今頃お昼の部ピークだね~頑張って!!
Posted by てる at 2009年01月26日 12:32
☆酒やの嫁さん
2日間お疲れ様でした~!
みなさん頑張りましたね~♪

ウコンはダイエットにもいいんだー
今度お客さんに教えてあげよ~♪
Posted by てる at 2009年01月26日 12:36
☆ゆっきのままさん
そーなんですよ~!
早く来て下さ~い♪待ってますよ(^^)v
Posted by てる at 2009年01月26日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。