2016年07月17日

☆~マッサージ効果持続~☆




◆こんにちは~♪



先日オープンした《まる。さん》のマッサージ店!!



★《らいと》さん★





★この~とっても可愛い看板が目印です♪★





★店内は、お祝いに贈られたお花や観葉植物でいーっぱい★









★マッサージ室はゆったりとした静かな空間~★





用意してくれているお部屋着に着替えて~



心が落ち着く、静かな音楽を聴きながら~



あまりの気持ち良さに~~~~~



私・・・眠りこけていました~~(^^;icon10



ほんとに気持ち良かったです(#^^)♪



あれから一週間が過ぎましが、未だに効果が持続してます!!!



これからも、定期的に癒されに行こうと思ってます(^^)v



行きたいな~って思ってる方~



是非、予約して行ってみて下さいませ~(#^▽^)/



おすすめでーす~★

















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
☆~お食事会~in~酒田~☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)
 ☆~お食事会~in~酒田~☆ (2016-06-06 04:29)

この記事へのコメント
てるさん 紹介してくれてありがとうございます(^-^)
んだBlogにも店のブログ作りましたw
よろしくお願いします♪
Posted by らいとらいと at 2016年07月19日 21:04
★らいとさん

いえいえ~♪
先日は、お世話になりました♪
これからも宜しくお願いします(^^)♪
Posted by てるてる at 2016年07月20日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。