2009年02月10日

新作紹介☆ビーズのネックレス♪

◆今日もまたまたいいお天気ですね~♪

手作り雑貨ゆうは
本日もお香のいい香りにつつまれながら開店しておりますgirl

本日の新作は
久しぶりにビーズアクセサリーです。
ストラップ・ピアス・イヤリングいろいろあるのですが
今日はネックレスの紹介です~kao1

icon12これから歓送迎・入卒の時期がやってきます!
そんな機会に大活躍しそうなアクセサリーです(^-^)v


◆aniaさんのビーズネックレス3点入荷しました!

☆ネック部分がパールでトップにしずく型スワロフスキーが付いてます~
新作紹介☆ビーズのネックレス♪

☆丸小ビーズをふんだんに使って編みこんだトップの部分がポイント~
新作紹介☆ビーズのネックレス♪

☆黒を基調にしたシックなイメージ!場所も機会も選びません~
新作紹介☆ビーズのネックレス♪

♪♪ かわいい中にも高級感が漂う、aniaさんならではの作品です♪



***新旬屋麺 情報!
本日(火曜日)定休日ですが、明日が祭日なのて本日PM7:00より営業いたします!!



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
新作、ぞくぞく入ってきてるね!
ビーズ、綺麗だよね!
見るのも、付けるのも、楽しいよね~~
ネックレスで、女度、アップ!!
Posted by える☆ at 2009年02月11日 14:40
ありがとう♪
そうなんですよ~
今日も新作入荷しました~(^-^)v
写真撮りが間に合わなくて~!!
Posted by てる at 2009年02月11日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。