2009年02月12日

新作紹介☆ビーズストラップ♪

◆◆本日も爽やかな空気のなか、手作り雑貨ゆう営業いたしましたkao2

ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございましたgirl

本日の新作はaniaさんのビーズ第3弾です~♪

◆aniaさんのビーズストラップ3点入荷しました~

女性らしく、しなやかで美しい作品です。

☆クリスタル系~
新作紹介☆ビーズストラップ♪

☆ゴールド系~
新作紹介☆ビーズストラップ♪

☆ブラック系~
新作紹介☆ビーズストラップ♪



***aniaさんの完成度の高いビーズアクセサリー是非見にいらして下さい♪



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
綺麗、綺麗~~!
ビーズのストラップ、けっこう丈夫ですよ!
高級感、あるよね~
私も付けてる、ビーズと革のストラップ!
Posted by える☆ at 2009年02月12日 21:05
☆える☆さん
ありがとうです~♪
える☆さんは当店の大大大お得意様です~
これからもよろしくm(__)mします!!
Posted by てる at 2009年02月13日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。