2009年02月13日

新作紹介☆羊毛フェルト~♪

◆こんにちわ~girl

今日はちょっと曇り空で少々肌寒い一日ですねicon02icon10

昨日作家さんに頂いた‘ホットレモン”をいただきながら
手作り雑貨ゆう本日も開店しております♪

本日の作品は
肌触りがとてもやわらかい羊毛フェルト雑貨です~

◆Hurariさんの羊毛フェルトのブローチ・ペンダント&麻のかご入りピンクッション入荷しました♪

☆ブローチ3点~
とてもかわいらしくて、お子様から大人の方まで幅広くお使い頂けますicon22
新作紹介☆羊毛フェルト~♪

☆ペンダント3点~
羊毛フェルトをまるめて作ったトップの部分は繭玉のようでとてもかわいいですkao2
新作紹介☆羊毛フェルト~♪

**ひもの部分は長さが調節出来るようになっています**
新作紹介☆羊毛フェルト~♪

☆麻ひものかご入りピンクッション~
クッションの部分を外せば麻ひもで編んだトレーとしても使えます♪
新作紹介☆羊毛フェルト~♪



同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)


この記事へのコメント
フェルトのペンダントもあるのね~!
今の時期に、ぴったりね!
ピンクッションもかわいいの、あるんだね~~
Posted by える☆ at 2009年02月13日 16:25
いつもありがとうです・・・てるさん♪

素敵ですブローチ♪

前からお店に一度お邪魔したいと思いつつ遠くて中々いけません。

暖かくなったら是非お店に・・・(^^)
Posted by チロル at 2009年02月13日 17:36
☆える☆さん
そうなんですよ~♪
普通のフェルトじゃなくて
羊毛フェルトなのですごくふぁふぁなんです(^-^)v
今度実物見に来てね♪♪♪
Posted by てる at 2009年02月13日 18:55
☆チロルさん
ありがとうございます~♪
お店に来たいと言っていただけるだけで
チョーうれしいです(^-^)/
機会があったら是非いらして下さいね♪
お待ちしてまーす(^^)v
Posted by てる at 2009年02月13日 19:00
羊毛フェルト。フワフワだんよの。

針刺可愛い(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月13日 21:58
☆酒田娘さん
チョーふぁふぁですよ~(^-^)v
とってもかわいいです♪♪♪

そうそう針刺も中身取り外し出来るので便利!!
Posted by てる at 2009年02月14日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。