2009年02月25日

☆とんぼ玉のネックレス&ヘアゴム♪

◆こんにちわ~girl

本日も手作り雑貨ゆう元気に開店しおりますicon22

今日~外は雨が降っていますが、何となく春を思わせる陽気ですね♪

近頃では雪より雨の方が多くなって来てるように思いますicon03

季節の変わり目です~

体調管理をしっかりとして春をむかえましょうねkao1






☆さて、本日の新作は

◆COSMOSさんのとんぼ玉のネックレス&ヘアゴムです!

当店でとんぼ玉を作っていらっしゃるのはCOSMOSさんだけですので

大変貴重な作品です~

完全オリジナルですので同じ物はありませんkao4


☆ハートのネックレス~
とってもキュートで素敵ですね~♪
☆とんぼ玉のネックレス&ヘアゴム♪

**アップにしました~
☆とんぼ玉のネックレス&ヘアゴム♪

☆ヘアゴム2点~
大人の女性にお勧めです~♪
☆とんぼ玉のネックレス&ヘアゴム♪




***とんぼ玉のネックレス、まだお店に数点ありますので見に来て下さいね***



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。