2009年03月24日

☆チーズのワンタン包み揚げ♪

◆こんにちわ~girl

本日は、とってもとっても気持ちのいいお天気になりましたね~kao2

こんなに晴天なのに、新旬屋 麺&手作り雑貨ゆうは定休日です!


休みだからゆっくりしょうと思っても、休みの時ほど忙しいものですよね~~kao10

唯一の楽しみは、週に一度のゆうちゃんとのランチです♪

今日は、余目の‘ケンちゃんらーめん”を食べて帰りま~すicon22




☆昨日、新旬屋で小予約がありました。

いつものメニューに何かプラスしたいとゆうちゃんからの電話~

ちょうど‘ゆう”に千奈さんがおりまして

すかさず千奈さんにメニューを提供して頂きました~kao2


☆それが、チーズのワンタン包み揚げ~♪
☆チーズのワンタン包み揚げ♪

とっても好評でした♪
千奈さんありがとうがざいましたm(__)m




★明日25日(水)は

新旬屋に出勤の為手作り雑貨ゆうは15時開店となります。
申し訳ございません。
宜しくお願いいたしますm(__)m




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
チーズのワンタン包み揚げ

お酒のつまみによさそ~。
えびワンタンとチーズワンタンの二種盛り…いんでない

定番メニューにして
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月24日 14:28
お疲れさまです♪

ワンタンのチーズ包み揚げ。美味しそうですね(^w^)
これは酒田店の定番にいいんじゃないですか☆
相方さんと夜にお邪魔しなくちゃ♪
Posted by moca at 2009年03月24日 14:38
チーズのワンタン包み揚げ…おいしそ~♪
居酒屋にあったら、真っ先に頼みますね~☆
Posted by ”たまやん” at 2009年03月24日 15:50
チーズのワンタン包み揚げ、いいねぇ〜!
食べたいです!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月24日 21:27
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~♪
ビールのおつまみに最高です~♪

定番メニュー~~~
考えてみようかな~(^-^)/
Posted by てる at 2009年03月25日 16:04
☆mocaさん

こんにちわ~♪
もしかしたら、宴会メニューの定番になるかも(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月25日 16:25
☆たまやんちゃん

こんにちわ~♪
ありがとう~!きっと私もです~(^-^)♪
メニュー提供してくれた千奈さんに感謝~!!
Posted by てる at 2009年03月25日 16:29
☆える☆さん

こんにちわ~♪
おやつにも最高かも~(^-^)v

おくりびとのお酒の絵
楽しみで~す♪
Posted by てる at 2009年03月25日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。