2009年03月27日

☆最高のプレゼント♪

◆こんにちわ~girl

本日もとても寒いです~kao11

ほんとに寒くて

3月も終わり頃の陽気ではないですよね~!

昼の天気予報で、このあと遅くに、まとまった雪が降ると言っていました。

まとまった・・・・って~どの位でしょうか~??





☆さてさて、本日は素敵なプレゼントの紹介です~♪

昨日、絵手紙のえる☆さんより

素敵な頂き物をしましたkao2

前から憧れていた、える☆さんの絵手紙です~heart

とっても上手です~(^-^)/

ほんとに素敵です~♪

嬉しいです~~~(^-^)♪♪♪

える☆さん、ありがとうございま~すm(__)m

☆早速、新旬屋のカウンターに飾らせて頂きましたkao4
☆最高のプレゼント♪

☆最高のプレゼント♪

☆最高のプレゼント♪


**ちなみに、額は私が着物の生地を貼って作りました。
一応手作りで~す(^-^)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お疲れさまで~す♪

見ましたよ(*^o^*)
える☆さんの絵手紙♪
写メ撮ろうと思ってたのに…忘れちゃいました(苦笑)残念…
フォトフレームとも合ってて、すんごい素敵でした(≧∇≦)

明日からお休み頂きますm(_ _)m
子供たちが「ぶたらー麺食べたい!」と言ってるので、平日にお邪魔します(笑)
Posted by moca at 2009年03月27日 15:37
着物の切れ端だながぁー。ステキ(*´∀`*)


この間うぢの母親が雑貨屋さんの方の場所聞ぐなさ電話入れだそうです。
(;;´ω`)

その内コソコソどオバチャン二人お邪魔したらうぢの母親だがも(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 16:32
☆mocaさん

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、来月からまた宜しくお願いします~!

平日はTちゃん頑張ってるので宜しくです~(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月27日 17:18
☆酒田娘さん

もしかして、もうすでにいらしてるかも~~~?!
電話で場所聞いて来た方、お二人連れ様
この間いらっしゃいました。
ゆっきのままさんのフェルト作品買われたのですが・・・

違ってたらすみません~<(_ _)>
Posted by てる at 2009年03月27日 17:24
おお~!素敵な額に飾ってくれて
ありがとうです~!
喜んでいるでしょう!絵が!
なんだか、照れくさいですね
こんなんで・・・飾ってもらえて・・・嬉しいです
ありがとうです!。
Posted by える☆ at 2009年03月27日 18:56
えーー!ちょっと実家さ聞いでみます(>_<)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 01:56
☆える☆さん

こんにちわ~♪
ありがとうで~~~す(^-^)/
すーんごく好評で、みなさん見ていきますよ♪♪♪~
〇〇酒店の奥様が描いたんです~
と紹介してましたけど・・・いいですよね(^^)”””
Posted by てる at 2009年03月28日 12:00
酒田娘さん

こんにちわ~♪
ほんとに、間違ってたら
ごめんなさいね~~~!!
Posted by てる at 2009年03月28日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。