2009年04月01日

☆新年度スタート♪

◆こんにちわ~girl

今日から4月ですね~futaba

暖かいのか寒いのかわからないまま、4月に突入しました。




☆今日から新年度のスタートです~kao1

新しい職場だったり~

新しい部署だったり~

新入社員だったり~

緊張のなかスタートしたことと思います~!




♪手作り雑貨ゆうも、気持ちを新たに

新年度スタートしまーす(^-^)/

ごうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




☆☆早速、新作の紹介です~!

◆みいさんのシュシュ入荷しました♪

☆和柄のとってもかわいいシュシュ~
これからの季節に活躍しそうですkao2icon22
☆新年度スタート♪




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 16:58│Comments(7)布小物
この記事へのコメント
さきほどはどーもです☆
てるさんに会うと元気になるんですよね~

また、若い男と一緒のときは教えてね(笑)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年04月01日 17:04
色鮮やかなシュシュですね~
私には、ちょっと若い??かな~
でも、春らしいですね~!
Posted by える☆ at 2009年04月01日 17:17
☆くらしのホットタウン・ミカッチちゃん

こちらこそどうもでした~♪
嬉しいこといってくますね~~(^-^)♪
実は、私も元気をもらってるんですよ~♪♪♪
Posted by てる at 2009年04月01日 18:14
☆える☆さん

ぜんぜんOKです~~~♪
える☆さんに似合いますよ~(^-^)v
私も買っちゃいましたー!1
Posted by てる at 2009年04月01日 18:16
☆える☆さん

ぜんぜんOKです~~~♪
える☆さんに似合いますよ~(^-^)v
私も買っちゃいましたー!1
Posted by てる at 2009年04月01日 18:16
うふふ♪
若い男でしたね~(笑)
彼も元気そうで何より☆でした(爆笑)

今日もらー麺、美味しく頂きましたょ(≧∇≦)
Posted by moca at 2009年04月01日 21:30
☆mocaさん

先ほどはどうも~(^-^)/
頑張って計算しておくので
また、すぐにでも来て下さ~い♪♪♪
Posted by てる at 2009年04月02日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。