2009年04月02日

☆春さきどりネックレス♪

◆こんにちわ~girl

本日もすごく晴れたり、いきなり雨が降ったり

とても変なお天気ですが

一応、穏やかな空気が流れておりますね~futaba



☆本日も新作が届いております♪

今回は、素肌につけてほしい素敵なネックレスです。


◆ぺんぎん堂さんのビーズアクセサリー入荷しました!
☆春さきどりネックレス♪

☆暖かくなると、素肌につけるアクセサリーが欲しくなりますよねkao1

そんな時は手作り雑貨ゆうを思い出して下さいね~kao2icon22



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
かわいいですねぇ~
いいなぁ~♪

優、金属アレルギーだから結婚指輪も付けれないんです泣
なんで、アクセサリー付けれる人がめちゃくちゃ羨ましいっす(T∀T)
Posted by at 2009年04月02日 16:38
☆優さん

こんにちわ~♪
ビーズの指輪もネックレスもかわいいですよ♪
テグスとビーズだけなので大丈夫なのでは~?
Posted by てる at 2009年04月02日 16:54
ビーズのネックレスですね!
この前ゆっくり見れなかったので、
ゆっくり見に行きまーす!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年04月02日 17:28
これがらの季節いいがも
(^-^)

昨日の夜はこっちも雨降たがど思たら雷まで(@_@;)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月02日 18:59
おっさんにも似合うべがね。

ピンクの可愛いんだけど。

エイプリルフール終わったんだよね。
Posted by kaz at 2009年04月03日 00:29
☆える☆さん

うんうん~~
是非ゆ~~っくり見に来て下さい(^-^)♪
Posted by てる at 2009年04月03日 03:29
☆酒田娘さん

雨に雷・・・・・
まさしく春雷ですね~~~!!
(フォークGのふきのとうの歌にありました)
酒田娘さん、若いから知らないかも~(^-^)?
Posted by てる at 2009年04月03日 03:39
☆Kazさん

コメントありがとうございます~♪

おっさんにも似合うかも~~♪
ぜひ一度挑戦してみては~(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月03日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。