2009年04月03日

☆雪うさぎの蓋付きかご♪

◆こんにちわ~girl

本日は晴天なり~~~kao2

とっても気持ちのいい一日でしたね~♪

さすがにこの時間になると、少し寒くかんじます!


今日は、またまたお店の模様替えを始めてしまい

まだ片付いていないまま、PCに向かっています~kao3



☆本日の新作は久しぶりにクラフト雑貨です♪

◆K*K factoryさんの蓋付きかご入荷しました!

雪うさぎの模様がとってもかわいいですkao4

☆正面から見た感じ~
☆雪うさぎの蓋付きかご♪

☆斜めから見た感じ~
☆雪うさぎの蓋付きかご♪

☆蓋を開けたところ~
☆雪うさぎの蓋付きかご♪

おなじみmocaさんのクラフトかごは

とても丁寧にあまれていて、色の組み合わせもすっきりとしたものが多く

上品な仕上がりになっていますicon12



同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事画像
☆~新作入荷★ピアノボックス~☆
☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆
☆新作~☆
☆素敵な新作~☆
☆朝食にパンを入れて〜♪☆
☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆
同じカテゴリー(クラフトテープ雑貨)の記事
 ☆~新作入荷★ピアノボックス~☆ (2013-05-09 18:20)
 ☆今年初~クラフトテープ雑貨入荷~☆ (2012-03-09 17:32)
 ☆新作~☆ (2011-02-05 18:09)
 ☆素敵な新作~☆ (2010-12-25 17:24)
 ☆朝食にパンを入れて〜♪☆ (2010-09-21 22:37)
 ☆mocaさんのクラフトシリーズ~♪☆ (2010-08-18 18:44)


この記事へのコメント
mocaさんの作品ですね!
きっちり編みこまれて
いますよね!蓋は布生地?雪うさぎの模様
なんですか〜!素敵ですね!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年04月03日 18:03
☆える☆さん

こんにちわ~♪
そうなんです~(^^)v
私、雪おさぎ、好きなんですよね~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年04月04日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。