2009年04月12日

☆柏もち&ホールケーキ♪

◆おはようございますgirl

只今、真夜中と言うか明け方と言うか~~~

こんな時間なのですが

今書かないとまた更新出来なくなりそうですので・・・!



昨日の土曜日

またまた‘ゆう”の方を臨時休業してしまいました!

すみません<(_ _)>

アルバイトのTちゃんが体調をくずし急にお休み~。

新旬屋に出番となりました。。。


昨日に引き続き今日も新旬屋です。

申し訳ございません~~icon10

本日も、お休みさせて頂きます!!

宜しくお願い致しますm(__)m




☆今回は、とーっても美味しそうな新作の紹介ですkao2


◆ゆっきのままさんのフェルトの和菓子&洋菓子入荷しました♪

☆フェルトの柏もち~
もう~~~思わず口に入れちゃいそうです~kao18
☆柏もち&ホールケーキ♪


☆フルーツケーキ(ホール)~
本物~~~~kao4

<正面から見たところ>
☆柏もち&ホールケーキ♪

<横から見たところ>
☆柏もち&ホールケーキ♪


***好みのケーキを注文出来ます~♪ ほしい方、いつでもどうぞkao5***






同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事画像
☆~羊毛フェルト~☆
☆新作★入りました~♪☆
☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆
☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆
☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆
☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆
同じカテゴリー(フェルト雑貨)の記事
 ☆~羊毛フェルト~☆ (2013-04-11 17:32)
 ☆新作★入りました~♪☆ (2012-06-19 18:49)
 ☆人気上昇中~★~こぶたシリーズ☆ (2012-05-10 16:34)
 ☆マジで可愛い~(*^▽^)♪~☆ (2012-04-27 19:03)
 ☆~羊毛フェルトのアイドルたち~☆ (2012-03-11 18:02)
 ☆クリスマスケーキ★入荷~♪☆ (2011-12-18 18:38)


この記事へのコメント
いつ見ても本物ですよね~(*^o^*)
フェルトには見えません♪

昨夜は…相方さんのお恥ずかしいお姿を見せてしまいました(苦笑)
ネギ塩ホルモン最高でした♪
あとからupします(^_^)v
Posted by moca at 2009年04月12日 10:04
美味しそう~~!
あいかわらず、本物みたいです!
食べたくなりますね!
誕生日プレゼントにいいね!
Posted by える☆ at 2009年04月12日 10:08
☆mocaさん

こんにちわ~♪
相方さん~かわいいじゃありませんか~(^-^)v
仲がよくてうらやましいです♪
Posted by てる at 2009年04月13日 17:26
☆える☆さん

こんにちわ~♪
ほんとに~!
プレゼントにしたら
とっても喜ばれますよね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月13日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。