2009年04月14日

☆高~~い窓拭き♪

◆こんにちわ~girl

今日は久々に曇り空だな~って思ってたら

なんと雨が落ちてきました~icon03


本日、新旬屋&手作り雑貨ゆうは定休日です。

しかし・・・ゆうちゃんと話し合った結果~~

お花見シーズンでもあるので

本日新旬屋の夜の部は、営業する事になりました~icon22

清水屋さんで夜中に電気工事がある為AM2:00から停電になるので

営業はAM1:00までとなります。

時間のある方、是非お出で下さいkao2




☆昨日の午前中

高~い高~い窓拭きを見ました~!!

中町の清水屋さんのエレベーター部分の窓拭きでした~♪
☆高~~い窓拭き♪

エレベーターに乗ると窓拭きをしている方と対面出来るそうです~

学生さんたちは

わざわざエレベーターに乗ってシャメを撮るそうですよ(^-^)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
あー、清水屋さん久しぶりー(´∀`)


こっちも久しぶりに雨降りだんどもずっとカラカラだったさげ。

桜散った後でいがった。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 17:00
今夜は営業ですか~!ガンバです!
高いところ、平気な人、尊敬します!
私はダメです・・・高所恐怖症です~
Posted by える☆ at 2009年04月14日 17:03
おぉ~スゲー♪
優もワザワザエレベーター乗って写メ撮りいっちゃうタイプです爆
Posted by 優 at 2009年04月14日 17:03
ひゃあ(゜o゜)
こえぇぇ~((+_+))

私には絶対無理です~(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月14日 20:29
お疲れ様です!
今は営業中ですね☆

昨日、帰る時に私も見上げてきました。
この仕事は、私には絶対に無理です。。。
なにせ。。。
高所恐怖症なので(苦笑)
Posted by mocamoca at 2009年04月14日 22:35
窓拭きすると、学生さんに人気でるんだべが。

おれもすっかなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年04月14日 23:36
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
今日の酒田は昨日よりも雨降りで寒いです~!
が、桜が散ってなくて良かったです~(^^)v
Posted by てる at 2009年04月15日 13:06
☆える☆さん

こんにちわ~♪
昨夜は旦那様が飲みに来てくれて
ありがとうございましたm(__)m

える☆さん
今度、わたしたちも一緒の飲もうね~(^-^)/
Posted by てる at 2009年04月15日 13:11
☆優さん

こんにちわ~♪
私も写メ撮りたいタイプです~~~(^-^)v
次回は絶対に撮りたいで~す♪
Posted by てる at 2009年04月15日 13:15
☆鶴二イさん、さん

こんにちわ~♪
たぶん私も絶対無理~だと思いますが・・・
上から下を見てみたい気もあります(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月15日 13:17
☆mocaさん

こんにちわ~♪
頑張って営業しましたよ~(^^)v
またまた急きょの決定でした~♪
Posted by てる at 2009年04月15日 13:21
☆kazさん

こんにちわ~♪
そ~ですよ~!
きっともてもて~~~
写メ撮られまくりですよ~~(^-^)/
Posted by てる at 2009年04月15日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。