2009年04月22日

☆嬉しい頂き物~♪

◆こんにちわ~girl

今日は曇りから雨模様と言うお天気で肌寒い一日でしたね~icon03

こんなお天気でも、私の心は晴天で~す(^-^)♪

またまた嬉しい頂き物でーす♪

今日

たまやんちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました~~^-^

☆アップルクーヘンで~す♪
☆嬉しい頂き物~♪

☆嬉しい頂き物~♪

初めて食べました~とっても美味しかったです~(^^)v

たまやんちゃん、ありがとうm(__)m



☆もう一つ・・・<草もち>~~^-^
☆嬉しい頂き物~♪

先日、新旬屋のアルバイトTちゃんのおかあさんから頂きました。

これが、と~っても美味しいんです(^。^)♪

濃厚な草もちに甘さを抑えたつぶあん(私つぶあん大好き)が最高でした(^-^)/

ご馳走様でしたm(__)m



今日も一日しあわせに過ごせました~♪

残り時間もう少しあるけど、多分しあわせに過ごせるでしょう~(^-^)v

さー今から新旬屋で頑張るぞ~~~^-^/




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
草餅ー♪美味しそうです^^

そのケーキ一度食べたことがあります♪
美味しいですよね^^
Posted by アドアド at 2009年04月22日 18:56
初めて見ました。
甘煮リンゴが丸ごと入ったアップルクーヘンですか~
これも美味しそうですね♪
Posted by ざいご at 2009年04月22日 20:54
りんごまるごとなんですね。
おいしそう(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月22日 21:03
このアップルクーヘン食べたことあるけど・・・
どこのお店のだっけ???

ひょっこりプレゼントをもらうと嬉しいですよね!
私もひょっこり・・・持って行こうかな(*^▽^*)
Posted by moca at 2009年04月22日 22:16
どっちも美味しそう♪
どっちも食べたい(*^_^*)

美味しいもんは明日への活力ですね☆
Posted by チロルチロル at 2009年04月22日 22:36
美味しいプレゼントですね!(^-^)
嬉しいですね!どちらも食べたくなります〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年04月23日 06:08
☆アドさん

こんにちわ~♪
どちらもチョー美味しかったです~(^-^)♪
しあわせで~す(^^)v
Posted by てる at 2009年04月23日 12:41
☆ざいごさん

こんにちわ~♪
私も初めていただきました~(^^)v
とっても美味しかったで~す♪♪♪
Posted by てる at 2009年04月23日 12:46
☆酒やの嫁さん

そうなんです~^-^/
丸ごとりんごなんですよ~~~
チョーおいしかったでーす(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月23日 12:50
☆mocaさん

お疲れ様~♪
木村屋さんのアップルクーヘンでしたよ。

サプライズ大好きなてるで~す♪
mocaさん
いつでもウエルカムで~~~す(^-^)/
Posted by てる at 2009年04月23日 12:56
☆チロルさん

こんにちわ~♪
どちらもとっても美味しかったで~す(^-^)v

暖かい心と美味しいもので
毎日元気をもらって頑張ってま~す^-^♪♪♪
Posted by てる at 2009年04月23日 13:07
☆える☆さん

先ほどは
美味しいパンありがとう(^-^)/
今日も美味しい頂き物で
元気はつらつ~~(^・^)v
Posted by てる at 2009年04月23日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。