2009年04月24日

☆お料理教室~♪

◆こんにちわ~girl

本日は、久しぶりに暖かで穏やかな一日となりましたkao1

さすがに屋内では、ストーブが必要でしたけど~^-^



☆今日お店を3時間程閉めまして

清水屋4階の<くらしのホッとタウン(ミカッチ)>さんの

IHクッキングヒーターのお料理教室に行ってきました~kao2

たまやんちゃんとゆっきのままさんも誘って楽しく講習を受けてきましたので

詳しい記事はお二人にお任せして~~~kao5


☆出来たお料理はこちら
☆お料理教室~♪

ほんの1時間程で完成したお料理はとても美味しく頂きました♪

近い将来

お姑さんのために必要になるだろうIHクッキング・・・

大変な優れもので感動しました(^-^)v

ミカッチさん、ありがとう♪♪♪

お世話になりました~kao18










同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
IHクッキング、私のあこがれ~!
うちのは、ガス台です・・・
おしゃれな料理ですね~!
美味しそうです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月24日 21:33
料理教室…楽しそうでしたね
お土産もありがとうございました

ジャガイモ…真似っ子してみます
Posted by moca at 2009年04月24日 21:54
☆える☆さん

わたしもめちゃめちゃあこがれです~~!
でも
現実なかなか難しいですけどね~~^-^
Posted by てる at 2009年04月24日 23:09
☆mocaさん

楽しかったよ~~(^-^)/

お芋・・・まねっこしてみてねー
とーっても美味しかったで~す♪
Posted by てる at 2009年04月24日 23:12
また行きたいです(*^_^*)
誘ってくれて、ありがとお!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月24日 23:28
☆ゆっきのままさん

楽しかったね~(^^)♪
機会があったら
また行きましょうね(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月25日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。