2009年04月26日

☆ガーデンピック~♪

◆こんにちわ~girl

本日は一段と寒い一日となりましたkao11

青森では、満開の桜に雪が積もっていましたね~~~kao17

全く、予想もつかない事が起こるものです~!


こんなお天気にもめげず

本日も素敵な新作を紹介しま~すkao1

◆MAMA DOLLさんの紙粘土細工入荷しました~♪

☆紙粘土のガーデンピック~<4本セット>♪

ひよこ&にわとり~
☆ガーデンピック~♪

おたまじゃくし&カエル~
☆ガーデンピック~♪

文鳥&もぐら~
☆ガーデンピック~♪


とっても、丁寧に仕上げられていて、細かい所まできっちり表現されています~♪

外はもちろん

屋内の鉢植えにも、ワンポイントでかわいさアップ~icon22



同じカテゴリー(粘土細工)の記事画像
☆新作~樹脂粘土&デコホイップ☆
☆新作~ぞくぞく入荷です~♪☆
☆ヘアピン&ヘアゴム☆
☆世界に1個だけ~☆
☆雪うさぎ~♪☆
☆紙砂粘土~♪
同じカテゴリー(粘土細工)の記事
 ☆新作~樹脂粘土&デコホイップ☆ (2012-06-22 17:34)
 ☆新作~ぞくぞく入荷です~♪☆ (2012-04-25 18:54)
 ☆ヘアピン&ヘアゴム☆ (2012-01-12 18:19)
 ☆世界に1個だけ~☆ (2011-06-05 19:56)
 ☆雪うさぎ~♪☆ (2011-02-12 19:50)
 ☆紙砂粘土~♪ (2009-07-25 17:53)


Posted by てる at 18:15│Comments(2)粘土細工
この記事へのコメント
どれもかわいい♪
小物好きな心がくすぐられます^^;
Posted by アドアド at 2009年04月26日 19:21
☆アドさん

こんにちわ~♪
ありがとうございます(^^)
実物にまた感動しますよ~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年04月27日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。