2009年05月01日

☆初、芸能人ご来店~♪

◆こんにちわ~girl

今日もと~っても暖かくて~~~眠くなりますね~kao5

気持ちがいいです~(^^)v


昨日はとっても嬉しい事がい~っぱいありましたkao2

一昨日新旬屋に‘ざいごさん”が、らーめんを食べにきてくれました。

そして昨日、仏壇のさとうさんの所で

‘チロルさん”と‘ぺこちゃんさん”と‘風来坊さん”に初対面しました~♪

かじおやじさん、おばちゃん♪ちゃん、酒やの嫁ちゃん、たまやんちゃん、mocaさん

こんなにたくさんのブロガーさんに囲まれると

もしかして私もグロガー~~~?!と初めて思っちゃいました~face02

そして、手作り雑貨ゆうに

おばちゃん♪ちゃんが‘チロルさん、ぺこちゃんさん”を案内してくれました~♪

沢山お買い物して頂いて、ありがとうございましたm(__)m

かじおやじさん、おばちゃん♪ちゃん

とっても楽しい時間をありがとうございました~m(__)m



そして、夜の部の新旬屋に

初めて芸能人が来店しました~~~icon22

あの‘食いしん坊万歳”でおなじみの俳優さん

辰巳 拓郎さんです~~~♪

宮城放送の番組の企画で、酒田まつりの取材だったらしく

ゆうちゃんのお友達が連れて来てくれたのですが、突然の来店にび~~っくりでしたkao17

やはり俳優さんですね~

背は高くすら~~っとしてて、スタイルはよくて、なかなか二枚目でしたよ(^-^)v

美味しいと言って、らーめんを食べてくれました~♪

さすがに写真を撮らせて・・・とは言えなくて画像がありますん~。


***本日の写真は、新旬屋酒田店初オードブルです(^-^)/

☆初、芸能人ご来店~♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした♪
とっても楽しい時間でしたね~☆

おぉっ!食いしん坊万歳\(^ー^)/
てるちゃんとのツーショットみたかったな~(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年05月01日 17:52
オードブルあんな

すご~い

宴会部長の私なので今度何かの機会に頼むの~


昨日、mocaさんのバック買わせて貰いました
さっそく昨日から使ったよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月01日 19:16
芸能人来たって~~!!
うちにも来ないかな~~(^^)

たくさんのブロガーさんとご対面出来て、
いがったの~~(^^)
写メ、見に伺いますからね!
Posted by える☆ at 2009年05月01日 19:19
ついに芸能人がぁーΣ( ̄□ ̄;)凄い!


サ、サインはぁー?
Posted by 酒田娘 at 2009年05月01日 20:33
何気に平日のお昼は・・・
取材をしているアナウンサーさんもいらっしゃいますよね!
先週?だったかな?
S○Yのアナウンサーさんご来店でした。
目がぱちくり♪で、可愛かったです(*^▽^*)

辰巳拓郎さん。
次回ご来店の時は・・・サインもらわなくちゃね♪


** 仏壇屋のおねえさん♪ **
初耳!でかなりビックリです<(_ _)>
ありがとうございました☆
不具合などあれば、お直しいたします(^^)
Posted by moca at 2009年05月01日 21:30
食いしん坊ばんざいのような。。食べたときのコメが聞きたかったです^♪
Posted by アドアド at 2009年05月01日 21:45
☆たまやんちゃん

こんばんわ~♪
こちらこそ手作りクッキーご馳走様~^-^

残念ながらツーショットはなかったですよ~~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年05月01日 22:29
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そうなんです~♪
私が作りま~す(^-^)/
是非使ってやって下さいね~~♪♪♪

お買い上げのバック早速使って頂き
ありがとうございま~す(^^-^^)
Posted by てる at 2009年05月01日 22:36
☆える☆さん

ほんと楽しかったよ~(^-^)v
写メ絶対見にきてね~♪

昨日は芸能人で~~
今夜は、える☆さんの旦那様が
お客様を連れて来てくれましたよ~(^^)
ありがとうございました~m(__)m
Posted by てる at 2009年05月01日 22:41
☆酒田娘さん

ついに芸能人です~~~~(^。^)
なのに
残念ながらサインもらいそびれました~!!
次回、酒田まつりの日にもう一度
連れて来て下さるそうなので
今度はしっかり色紙用意して待ってまーす(^-^)v
Posted by てる at 2009年05月01日 22:48
☆mocaさん

あら~~~
平日だったんですね~^-^
ゆうちゃん土曜日だっていってたから・・・
色紙なくてサインもらいそびれたと
悔しがってました~♪

**バックお買い上げ
報告遅れてごめんなさいm(__)m
Posted by てる at 2009年05月01日 23:00
昨日はごちそうさまでした。
食い逃げでごめんなさい。

すごーい!
福山くんがきたら、教えてください。
すぐにいきます。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年05月01日 23:01
☆アドさん

お酒たっぷり飲んでからの
シメらーめんなので、かなり酔ってる様子でした~
美味しい~って食べてくれましたけど
残念ながら
あのコメントはなかったですね~~(^^)
Posted by てる at 2009年05月01日 23:08
☆酒やの嫁ちゃん

とんでもありません~
ちょっとでもお話出来て楽しかったで~す^-^

了解で~す
福山さん来たら即行で教えま~~~~す(^・^)/
Posted by てる at 2009年05月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。