2009年05月03日

☆手作りソープ♪

こんにちわ~girl

今日は朝から何となく蒸し暑いような一日でしたね~face01

本日、手作り雑貨ゆうは定休日でしたので

新旬屋の昼の部のお手伝いをして、午後からお友達と

温海温泉街にあります‘足湯カフェ チットモッシェ”さんへ行って来ました♪

もの凄い混雑で、足湯につかる事が出来ず残念でしたが

美味しいものを食して帰って来ました~kao1


楽しく遊んだ後は

思いっきり仕事です~(^-^)/

これから新旬屋夜の部で頑張りま~す v^^-^^v



さて、本日の新作です。

◆YAYOIさんのハーブソープ入荷しました♪

☆天然にこだわって作ったソープは
お肌にすごく良いそうです~(^-^)♪
☆手作りソープ♪

☆作家さん直筆メモ~
☆手作りソープ♪

**私も試してみようと思ってま~すicon22


同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆シャンプー~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆シャンプー~♪ (2010-03-26 18:13)


Posted by てる at 18:06│Comments(8)その他
この記事へのコメント
毎日毎日ご苦労様だのー。体調崩さねようにー。


昨日母親がら送られできましたぁー。

色々ありがとうございました。(*´∀`*)

今度帰ったら一緒行ごのーだど(;^_^A
後でUPします。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月03日 19:23
深夜までお仕事ご苦労様です。
温海には暫く行ってませんでしたが、私もこの機会に久しぶりに遊びに行ってみたいと思います♪
Posted by ざいございご at 2009年05月03日 20:54
ソープが食べ物に見えてしまうのは自分だけ?

ヲじさんの肌もスベスベになるでしょうか。。。汗
Posted by kaz at 2009年05月03日 21:41
☆酒田娘さん

あったかいお言葉ありがとうm(__)m
それだけで
私、毎日頑張れま~す(^-^)/
Posted by てる at 2009年05月04日 15:11
☆ざいごさん

ありがとうございます~。
私も久しぶりだったのですが
すごくゆったりとした気分になれました~(^-^)v
Posted by てる at 2009年05月04日 15:14
☆kazさん

食べ物に見えるのはkazさんだけではありません~
私、マジでシュークリームに間違えました・・・(^・^)v
Posted by てる at 2009年05月04日 17:40
さっきはながながとお邪魔しました。

この石鹸、実はさっき気になってました。
私のお肌もすべすべになっかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月04日 22:39
☆酒やの嫁さん

おはようございま~す♪
昨日はありがとうでした~ほんと楽しかった(^^-^^)
またいっぱいお話したいですね~(^^)

ところでこの石鹸~ほんとにいいみたいですよ~
嫁ちゃんのお肌もすべすべ間違いなし v(^-^)v
Posted by てる at 2009年05月05日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。