2009年05月19日

☆とっても嬉しい訪問者さん~♪

◆おはようございますgirl

昨日、とっても嬉しいお客様がご来店下さいました~kao2

皆様おなじみの酒田娘さんです~♪

突然の訪問にもうびっくりでしたkao17

お母様は何度かお会いしてるのですが・・・(‘ゆう”の常連様ですm(__)m)

酒田娘さんとは初のご対面~~~~(^^-^^)♪

実際の年齢よりず~~っと若くて、とっても可愛い美人さんでした~(^^)v

とっても明るくお茶目なお母様と、とっても明るいみーちゃん~

すごく楽しくお話する事ができました。ほんとに楽しい時間をありがとうkao1

そして沢山お買い物、ありがとうございましたm(__)m

帰る前に、新旬屋にらーめん食べに来てくれるとの事、楽しみにお待ちしたま~す(^-^)/



★手作り雑貨ゆう★臨時休業のお知らせ★
**5月19日・20日・21日の3日間
新旬屋出勤のため手作り雑貨ゆうはお休みとさせて頂きます**






☆さて本日の新作紹介♪

◆cosmosさんのステンドグラスの写真立て入荷しました♪

☆cosmosさんの完全オリジナル作品~

世界に一つだけのステンドグラス写真立て~
☆とっても嬉しい訪問者さん~♪

イーゼルに立てて~
☆とっても嬉しい訪問者さん~♪

☆とっても嬉しい訪問者さん~♪


**色合いとデザインのバランスがとっても素敵です~kao4







***お知らせ***
当店の作家さんakana Land さんの展示会があります。

★庄内刺し子の<刺し勇>さん
★加賀指貫の<akana Land>さん
お二人による二人展
☆二人のちくちく展☆
会場 ギャラリー陽だまり(鈴木不動産事務所内)
    鶴岡市東原町<もくもく>さん隣
期間 5月19日~6月6日
時間 平日 9時~18時
    土曜 9時~17時
    日曜 休み

素敵な作品ですので、ぜひご覧になって下さい♪




同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事画像
☆ステンドグラス~♪
☆ステンドグラスネックレス~♪
☆ステンドグラス~♪
同じカテゴリー(ステンドグラス)の記事
 ☆ステンドグラス~♪ (2010-04-23 17:26)
 ☆ステンドグラスネックレス~♪ (2009-11-26 18:17)
 ☆ステンドグラス~♪ (2009-10-08 16:56)


この記事へのコメント
てるちゃん、おはよ~
早いね~~って、まだねてなかった

酒田娘さんが、帰って来てんなんの
うちにも来てくれるかな~

お祭は、忙しいよ
頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月19日 05:42
おはよ~さん!
昨日はびっくりしたけど、楽しかったね~~
酒田娘さん親子に会えて、おもしぇがった~~
連絡もらって、ありがとね~!(^^)
いよいよお祭り!ラーメン屋さんで、ガンバ!!
Posted by える☆ at 2009年05月19日 08:28
昨日はお邪魔したあげくに母親ど一緒にご馳走なってすいませんでしたぁー。


楽しい一時でしたぁー。
色んな方の作品も見らっだし(*´∀`*)


作品すばらしけー。
母親も喜んででよがったー
婆ちゃんもあみぐるみ喜んでくっでテレビの所さ飾ったけ(*^_^*)


私ぬきでまた母親行ぐ時あっがもしれねんども。

祭り頑張ってくださいの!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月20日 00:07
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~♪
先ほどはお邪魔しました~(^^)

お祭りの間、駐車させてもらってありがとうね~m(__)m
ほんと助かりました。
今日もこれからお願いします^-^v

お祭り無事に終りました(^-^)v
ほんと忙しかったです~~~!!
ラーメン屋に泊まりっぱなしで久しぶりに‘ゆう”へ来ましたよ♪
でも、とっても充実したお祭りでしたね~~♪
楽しかったで~す(^^-^^)
Posted by てる at 2009年05月21日 15:35
☆える☆さん

こんにちわ~♪
お祭り無事に終りました~(^-^)v
ほ~~~んと忙しかったです~~(><)!
でも、充実した一日だったと思ってます♪
ほんとに、みなさんに感謝ですね(^^-^^)♪

酒田娘さん20日にらーめん食べに来てくれました♪
忙しくて全然お話出来なくて申し訳ない事しちゃったけど~
来てくれてとっても嬉しかった(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月21日 15:44
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
‘ゆう”&‘新旬屋”に来てくれてありがとうでした~m(__)m
ほ~~んとに嬉しかったです~!!

20日はバタバタでゆゅくりお話出来ずごめんなさいね~~
ほんとは、らーめん食べてる所の写真撮りたかったんだけど
残念でした~。
える☆さんに写メもらお~♪

酒田に帰ってきたら、またよって下さいね(^^-^^)/
Posted by てる at 2009年05月21日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。