2009年05月30日

☆リネンのバック~♪

◆こんにちわ~girl

本日も暖かな一日となっております~kao1

短めの半そででも、うっすらと汗をかいてしまうほどです~。

でも、この蒸し暑い感じは

もしかして、雨の予感でしょうか~??icon10


模様替えが思うように進まず

まだ、ごちゃごちゃしている店内ですが

新作は到着しております(^^-^^)v

ひとまず片付は休憩して、新作の紹介です~kao3


本日はとーっても素敵なリネンのバックです~♪(^^)♪


◆mimi edenさんの布小物入荷しました~♪

☆ナチュラルリネンのコサージュ付きショルダーバックheart
**全体~
☆リネンのバック~♪

**中~スナップ&ポケット付き~
☆リネンのバック~♪

**とっても可愛いコサージュ~
☆リネンのバック~♪

☆これからの季節に大いに活躍しそうな可愛いバックです(^-^)♪

♪♪♪年齢問わずご利用いただけますicon22



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 15:46│Comments(8)布小物
この記事へのコメント
可愛いー!ラブリーラブリー(o>ω<o)


夏用に白いバックいちゃー

でも私汚すなやの(;_;)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月30日 19:03
ラブリ~で私にはちょっと・・だけど。
めっちゃ好き系ー(*^_^*)
夏休み帰省にはてるさんとこ行きたいー♪
Posted by アド at 2009年05月30日 20:20
夏用でいいね~~!

でも、私も汚してしまいそう~~
リネンはいいよね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月30日 20:40
いいですね〜
こういうのが似合う乙女になりたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月30日 23:59
☆酒田娘さん

写真写り白っぽくてごめんなさいm(__)m
実際は白ではなくベージュっぽいです!!
汚れ、そんなに目立たないと思いますよ~(^^)v
Posted by てる at 2009年05月31日 03:41
☆アドさん

帰省の際にはぜひいらして下さい~(^-^)♪
いろんな作家さんの作品見てほしいし
ぜひ、アドさんにお会いしたいです~♪
お待ちしてます(^^-^^)/
Posted by てる at 2009年05月31日 03:48
☆える☆さん

リネンいいよね~~~♪
私も大好きです(^^)v
これ、える☆さんの好きそうな色だよ v(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月31日 03:52
☆酒やの嫁さん

何をおっしゃいますか~~~
マジで
嫁ちゃんにチョー似合いますよー(^▽^)/
Posted by てる at 2009年05月31日 04:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。