2009年05月31日

☆リネン第2弾~♪

◆こんにちわ~girl

今日は朝からず~っと雨もようでしたicon03

暖かくもなく、それほど寒くもなく、かといって丁度いいわけでもなく

やはり雨のお天気はゆうつですね~icon10


しかし‘ゆう”では

こんなお天気も吹き飛ばすかのように

新作がぞくぞく入荷してま~すkao1icon22



本日の新作紹介は、昨日に引き続きリネン第2弾です~♪

◆mimi edenさんのがまぐち2種入荷です~♪

※大きいがまぐちに小さいがまぐちがくっついてます(^^)v

◇がまぐち大小2個付き<紐あり・まちなし>~
☆リネン第2弾~♪

☆中は仕切りが付いていて便利~♪
☆リネン第2弾~♪



◇がまぐち2個付き<紐なし・まちあり>~
☆リネン第2弾~♪

☆中は同じく仕切りが付いていて便利です♪
☆リネン第2弾~♪

☆横からまちを見た感じ~
☆リネン第2弾~♪


***2個とも、とっても使いやすく、見た目も可愛いいがまぐちポーチ

お財布としてもいい感じです~(^^-^^)♪***


★次回最終リネン第3弾です★



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 17:25│Comments(4)布小物
この記事へのコメント
昨日のバックといい…やっぱりステキですね
ナチュラルな感じが心くすぐられます~

バックは売れちゃった?
明日詳しく教えて下さい
Posted by moca at 2009年05月31日 17:48
やさしいがま口ですね!小さいのも付いてるの?
お邪魔したら、じっくり見させてもらいまーす!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年05月31日 17:53
☆mocaさん

こんにちわ~♪
バックはまだ売れてないので安心して下さい(^-^)♪
今日お店で待ってま~す♪
Posted by てる at 2009年06月01日 11:49
☆える☆さん

こんにちわ~♪
ほんと素敵ながまぐちなんですよ~(^-^)v
実物みたらもっと感動するかも~♪
Posted by てる at 2009年06月01日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。