2009年06月07日

☆オードブル第2弾~♪

◆こんにちわ~girl

今日はぐずついたお天気にでしたね~icon03

運動会や遠足があった方々は大変だったでしょう~~~

少し肌寒かったのでは~~~icon10

お疲れ様でした~(^^-^^)v



私も今日は、手作り雑貨ゆうの定休日と言うこともあり

朝から新旬屋へ行きっぱなしでした!!

夕方までの注文のオードブル2個を仕上げ

着替えに戻って、やっとブログの更新です(^-^)v

☆オードブル第2弾(1個 2、000円なり)~♪
☆オードブル第2弾~♪

結構がんばりました(^^▽^^)/

これから新旬屋夜の部に行ってきます♪♪♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ご苦労様でーす!


え?これで2000円?
安いよの(*´∀`*)

美味しそうだし。


夜の部頑張て下さーい!
Posted by 酒田娘 at 2009年06月07日 18:58
てるちゃん、これで二千円はやっすよ~

昨日の飲み会も結構食べて飲んで、あの金額はおぼけだけ~

ラーメンだけでねぐ、宴会に最適だと改めて思ったけ

宣伝しってんども、画像ねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月07日 19:16
美味しそう♪
これで¥2000円・・お安いですね(^^)
これから夜の部、お疲れ様です♪
いつも元気な笑顔のてるさんだから
お客さんたくさん来られるんじゃないかな☆
初めてお会いした時白い洋服に笑顔が
とても強く印象に残ってます♪
お仕事頑張って下さいね(^^)v
Posted by チロル at 2009年06月07日 21:03
豪華なオードブルだの~~!
オードブルも頼まれんなの~~!
じゃ、何かの機会にた~のもっと!(^^)

夜の部もガンバ~!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月07日 21:04
今日は、運動会の反省会とかで、忙しかったんねが?
おつかれさま〜。
うちも、なんかあったら、お願いしますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月08日 00:32
☆酒田娘さん

こんばんは~♪
美味しそう~って言ってもらえてチョー嬉しいです(^^-^^)♪
ありがとう~
今日の夜の部はそんなに忙しくなかったから
早上がりで~す(^^)v
Posted by てる at 2009年06月08日 01:33
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪
そう言ってもらえて
と~~~っても嬉しいです~(^▽^)/
頑張った甲斐があります!!
これからも宜しくね(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年06月08日 01:37
☆チロルさん

こんばんは~♪
ありがとうございますm(__)m
チロルさんにそんなふうに言ってもらえて
かなり嬉しくて、舞い上がっちゃってます~(^^▽^^)♪
これからも宜しくです~(^^)v
Posted by てる at 2009年06月08日 01:57
☆える☆さん

こんばんは~♪
そう見える~~♪良かったです(^ー^)v

今回で2回目なんですよ~!
頑張って作るので
注文宜しくです(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年06月08日 02:03
☆酒やの嫁さん

こんばんは~♪
いやいや、今夜はお暇でした~~(・.・)”
反省会は各自治会でするようで
結構外は静かでしたね~~。。。
おかげで私は、1時で帰宅~
早上がりできました(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月08日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。