2009年06月14日

☆ティーコゼ~♪

◆こんにちわ~girl

本日は朝から、とっても気持ちのいい晴天でしたが

この時間う~~っすらと曇ってきちゃいましたね~icon02

涼しい感じがします~。。。




さて、本日の新作~

☆ティーコゼ<ティーポットカバー>です♪

私、今回初めてティーコゼと言う名前を知りました~!!

とにかく物を知らないわたしface04

手作り雑貨のお仕事を始めてからいろいろと、皆様に教えて頂きました(^^)v


◆mimiedenさんのティーコゼ入荷しました~
☆ティーコゼ~♪

☆ティーコゼ~♪

**一見帽子にみえますが

ポットにかぶせるとチョー可愛いのです~~~(^^▽^^)♪



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 17:34│Comments(12)布小物
この記事へのコメント
それ!!
自分が、被りたいです~(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月14日 18:06
私も初めで聞いだぁー。


スタイの時もうぢの母親
あぶちゃん。
だけもんの(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月14日 18:40
素敵ですね(〃▽〃)

将来自分の城(台所)が出来たらこんなオシャレな物使いたいです((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月14日 18:44
私も初めて知りました^^;
一つ欲しいアイテムです。。
Posted by アドアド at 2009年06月14日 21:09
雑貨って知らない名前たくさんあるのよね・・(^^♪
今日聞いても明日わすれそう・・・笑

これ赤ちゃんにかぶせたい(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年06月15日 12:49
☆える☆さん

こんにちわ~♪
試しに被ってめて~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年06月15日 16:48
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
知らないの
私だけじゃなくてよかった~~(^^)
あぶちゃん
しっかり私も覚えましたよ(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月15日 16:51
☆ひまわり☆さん

こんにちわ~♪
私もおんなじ~~~(^^)v
こんなのが似合う台所にしたいです~~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年06月15日 16:53
☆アドさん

こんにちわ~♪
アドさんも知りませんでした~??
私だけじゃなくて嬉しいで~~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年06月15日 16:55
☆チロルさん

こんにちわ~♪
ほんとですよね~(^^)
知らない事だらけです~!!
だから楽しいのかも~(^^-^^)♪

あかちゃん、かくれるかも~~~(^^)v
Posted by てる at 2009年06月15日 16:58
ティーコゼー、昔、あこがれて、作ろうと思いましたが。
私には、無理でした。
最近紅茶飲んでないしなぁ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月15日 23:42
☆酒やの嫁さん

こんにちわ~♪
あら~
嫁ちゃんなら作れるよ~きっと~(^^▽^^)v

ゆったりした時間で紅茶のみたいね~(^^)♪
Posted by てる at 2009年06月16日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。