2009年06月21日

☆嬉しい父の日~♪

◆こんにちわ~girl

今日はとても蒸し暑い一日でしたね~face01

昨日と今日と2日間

手作り雑貨ゆうを臨時休業にして、新旬屋を手伝ってました・・・!

いつも突然の休みですみません<(_ _)>icon10



昨日はお休みだった、Tちゃんが今日、出勤してすぐに

「店長さんに父の日のパウンドケーキ焼いて来ました」heart

って、プレゼントしてくれました~kao4

子どもがいない私たちには、まず縁がない父の日、母の日・・・・・・

ゆうちゃん、生まれて初めての父の日に大感激でした~kao2

Tちゃん、母の日に続き父の日まで、ありがとうで~す(^^◇^^)v


☆Tちゃんが作ってくれたパウンドケーキ
チョー美味しかったですicon22icon22
☆嬉しい父の日~♪

☆嬉しい父の日~♪

☆嬉しい父の日~♪



☆おまけ~~~kao18

これ、何かわかれますか~???
☆嬉しい父の日~♪

偶然に出来たハートのネギで~す(^^)v

全く気付かず、せっせ、せっせとネギを切ってたら

ゆうちゃんが突然 「ハートだ~~!」・・・・つて~

可愛いハートが3つ

とっても得した気分でした~(^^▽^^)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
何ともハッピーなプレゼントでしたね♪
Posted by ざいご at 2009年06月21日 23:13
☆ざいごさん

こんにちは~♪
そうなんです~(^▽^)♪
とっても嬉しいサプライズでした。。。
最高の頑張るエキスですね(^^)v
Posted by てる at 2009年06月22日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。