2009年07月11日

☆いよいよ明日です~♪

◆こんばんわ~girl

今、新旬屋の時間だけど

ちょっと時間もらってPCの向かってます~(^^)v

いよいよ明日は今年初のイベント、フリーマーケットですkao2

今日一日たまやんちゃんに手伝ってもらって準備してました♪

たまやんちゃんありがとうね~~(^^▽^^)/

もう少し準備が残ってますが

新旬屋が終ってからゆっくりやろうと思います。

皆様、遊びに来てくださいね~~(^-^)♪

お待ちしてま~すkao3



☆明日は少しでも多くの方々に来たいただけますように~~~kao4

お祈りしながら

新旬屋で頑張ってきま~すkao5icon22




同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


この記事へのコメント
てるちゃん、頑張っての

応援しってさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月11日 20:18
フリマーがんばれ~!
あっ、その前に「新旬屋さん」がんばれ~~!
Posted by える☆ at 2009年07月11日 21:05
今日のお昼に新旬屋さんへお邪魔しました♪
とりもつワンタン麺、美味しかったです☆
フリマ、頑張ってくださいね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月11日 21:37
新旬屋さんにフリマ。。。

体調に気を付けて頑張ってのー!

絶対大盛況、間違いなしだよぉー(o^o^o)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月11日 21:59
今日はごちそうさま〜
明日、行きますね〜。
楽しみだちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月11日 22:25
行けるかはちょっとわかりませんが…
フリマ頑張ってください♪
Posted by みぃ at 2009年07月11日 23:10
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ありがとう~~(^^ⅴ^^)♪
しっかり
頑張ってきま~す(^^)/
Posted by てる at 2009年07月12日 02:44
☆える☆さん

ありがとう(^^ⅴ^^)/
両方とも、しっかり
頑張るからね~~~(^ー^)v
Posted by てる at 2009年07月12日 02:50
☆はらほろさん

ご来店
ありがとうございま~すm(__)m
とりもつワンタン麺は
当店の一番人気なんですよ(^^▽^^)v
今度は是非、激辛ラーメンもどうぞ~~♪

フリマ、頑張ってきま~す(^ⅴ^)/
Posted by てる at 2009年07月12日 03:05
☆酒田娘さん

ありがとう~(^^▽^^)/
力強いお言葉、嬉しいです~♪♪♪
頑張ってくるからね~~~(^ⅴ^)v
Posted by てる at 2009年07月12日 03:10
☆酒やの嫁さん

こちらこそ
ありがとうございました~m(__)m
おまけに、バスケットの注文もありがとう♪
頑張って作るからね~~(^^)v

明日待ってま~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月12日 03:13
☆みいちゃん

ありがとう~(^^▽^^)/
コメント嬉しいです~♪♪♪
時間があったら
ぜひぜひ遊びにきてね(^^)v
Posted by てる at 2009年07月12日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。