2009年07月14日

☆エコクラフトの日♪

◆こんにちわ~girl








☆本日は、す〜〜〜っごく暑いですicon10

朝起きてびっくりでしたkao17




☆本日は、新旬屋、手作り雑貨ゆう、共に定休日です〜。

が、新旬屋は本日夕方6時から営業致します!!

ぜひ、夕食を食べに来て下さいね(^▽^)/




☆今日はエコクラフトの日~~と名うって

お友達とお休みの新旬屋でクラフトの制作中です(^-^)v

頑張って、9個分の残り3個を仕上げたいと思います♪

画像は、昨日仕上げて納品した2点です♪♪♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるちゃん、紺色と白もいいけどこの色もい~の~

昨日は、夜の会議終了後に飲みにいきました
生ビール388円は、安いよの~。
又、お邪魔しますの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月14日 11:56
また行きますね♪
大辛喰らいに!!!

エコクラフトかわいい♪
緑さわやかでいいですねぇ~
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月14日 12:03
私のは、ゆっくりでいいよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月14日 13:21
クラフト制作がんばれ~~!
緑と白もいいかんじ!(^^)
夕方からは、ラーメン屋さんでがんば!!
Posted by える☆ at 2009年07月14日 14:36
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪
今日は車止めさせてもらってありがとう(^^)
助かりました~♪

いっつもありがとね~~(^ⅴ^)♪
とっても嬉しいです~~(^・^)vv
また飲みに来て下さい♪
Posted by てる at 2009年07月15日 02:18
☆ ∞花小路優∞さん

こんばんは~♪
ぜひ、いらして下さいね~~(^ⅴ^)v
いっしょに大辛に挑戦しましょう~♪
Posted by てる at 2009年07月15日 02:23
☆酒やの嫁さん

こんばんは~♪
注文ありがとうね~(^^)v
早く使ってほしいので
頑張りま~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月15日 02:26
☆える☆さん

こんばんは~♪
新旬屋頑張って来ました~~(^▽^)/
いっつもエールをありがとう(^^)♪
Posted by てる at 2009年07月15日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。